IMG_7648
こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜





今日は健康診断
一年に一度、自分をきちんと知る日です

この一年間をどう過ごし
何を食べてきたか
年齢と共に衰えたものも含めて
今の自分の身体を受け入れることができる
キッカケとなる日です




なので
この日のこの結果って凄く楽しみなんですね
もちろん運動や食事を気をつけていても
体質的に…というものもあるようなので
絶対に治しようがないものもあるだろうけど
目安にはなるのでとにかく楽しみ^^






昨日はちょっと早めの晩ごはん
胃カメラ飲むので
あまり負担のかからないものにしましたー

IMG_7651
ささみとパプリカの香味野菜和え
ささみ、パプリカ、胡瓜、紫蘇、茗荷を使いましたー








IMG_7652
夏野菜煮浸し&おろしめかぶ&雑穀米




この食事を昨日の16時頃食べ
21時ころグレープフルーツ食べ
胃カメラあるから
14時半からの健診まで何も食べず…

健診会場まで自転車30分こいでいったけど
食べてないから
力いっぱい漕げないのね
やっぱり食べるって大事ーーー!
と、身をもって感じました


帰ってからすぐにご飯食べて
身も心も大満足よ。




そうそう。
去年と比べて
身長が、なんと、6ミリ減ってた( ̄▽ ̄;)
体重&腹周りは全く変化なし



結果戻ってくるのは少し時間かかるけど
とにかく楽しみ〜




ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう!





アスリート飯の基本はもちろん不足がちな栄養素をどう献立に組み込むか?なぜ必要か?の理由を講座で学び実践できる術を料理教室でお伝えします
成長期アスリートだけではなく
ご家族やご自身の健康意識のある方もぜひ!

↓↓↓

〜献立に落とし込むコツを習得〜
【月2講座&月1料理教室セット】
お申込み・詳しい詳細は以下よりご覧ください




〜〜〜〜〜


個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。

✳︎一度きりのご相談から

数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・

食事提案をいたします。







✳︎完全パーソナルコース

LINEでいつでも相談可能&献立作りの
サポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎