こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜
今日は健康診断
一年に一度、自分をきちんと知る日です
この一年間をどう過ごし
何を食べてきたか
年齢と共に衰えたものも含めて
今の自分の身体を受け入れることができる
キッカケとなる日です
なので
この日のこの結果って凄く楽しみなんですね
もちろん運動や食事を気をつけていても
体質的に…というものもあるようなので
絶対に治しようがないものもあるだろうけど
目安にはなるのでとにかく楽しみ^^
昨日はちょっと早めの晩ごはん
胃カメラ飲むので
あまり負担のかからないものにしましたー
夏野菜煮浸し&おろしめかぶ&雑穀米
この食事を昨日の16時頃食べ
21時ころグレープフルーツ食べ
胃カメラあるから
14時半からの健診まで何も食べず…
健診会場まで自転車30分こいでいったけど
食べてないから
力いっぱい漕げないのね
やっぱり食べるって大事ーーー!
と、身をもって感じました
帰ってからすぐにご飯食べて
身も心も大満足よ。
そうそう。
去年と比べて
身長が、なんと、6ミリ減ってた( ̄▽ ̄;)
体重&腹周りは全く変化なし
結果戻ってくるのは少し時間かかるけど
とにかく楽しみ〜


