IMG_8214
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ






今朝は天気も悪かったので
家の中は薄暗く
しばらく電気をつけて過ごしていました。
朝ごはん食べる時も薄暗い〜
やっぱり朝は日差しがあるほうが良いな
なんとなく気分が違いますね。





IMG_8216
特に手をかけたものはなくて
ただ味噌汁を作ったくらい。
納豆にはめかぶをたっぷりいれて
お酢もいれていただきましたよ〜
お酢は血糖値の上昇を緩やかにしてくれますから
糖尿病予防にも効果的。
歳をとるといろんなこと、考えらさります〜






昨日の晩ごはん。
IMG_8204
アジのみりん干しに、
塩昆布と紫蘇のポテトサラダ
マヨネーズは使わず、すりごまとごま油で風味を出しました。
切り干し大根とオクラとつるむらさきの和え物に
高野豆腐の含め煮も。







夜、ふとつむ姫を見ると椅子の上で爆睡!
IMG_8207
ピンクのお鼻がちょこんと見えて愛おしい〜
たまらなくて触っちゃいます(いい迷惑)






週末、和室を少しだけ加えました^^
IMG_8195
よく使う仕事用の書類だのを入れる棚は
廃材を利用して作ったもの。
あえて階段のように段差をつけています。
カーテンレールの上は収納…
ではなくって、キャットウォーク!笑






IMG_8194
キャットタワーへと繋げてます〜
つむ姫が心地よい場所を少しでも多く見つけられるように…
そして運動できるコーナーもあれば良いな〜と思って作りました。
あまり手はかけずして
簡単にシンプルに…笑





試作して食べてたらお腹パンパン!
夜ごはん、食べれなそうだ〜
てか、お腹いっぱいだと作る気なくなるよね





ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。






個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。


✳︎一度きりのご相談から数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・食事提案をいたします。






✳︎完全パーソナルコースでLINEでいつでも相談可能&献立作りのサポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎