
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ
今朝は天気も悪かったので
家の中は薄暗く
しばらく電気をつけて過ごしていました。
朝ごはん食べる時も薄暗い〜
やっぱり朝は日差しがあるほうが良いな
なんとなく気分が違いますね。

特に手をかけたものはなくて
ただ味噌汁を作ったくらい。
納豆にはめかぶをたっぷりいれて
お酢もいれていただきましたよ〜
お酢は血糖値の上昇を緩やかにしてくれますから
糖尿病予防にも効果的。
歳をとるといろんなこと、考えらさります〜
昨日の晩ごはん。

アジのみりん干しに、
塩昆布と紫蘇のポテトサラダ
マヨネーズは使わず、すりごまとごま油で風味を出しました。
切り干し大根とオクラとつるむらさきの和え物に
高野豆腐の含め煮も。
夜、ふとつむ姫を見ると椅子の上で爆睡!
試作して食べてたらお腹パンパン!
夜ごはん、食べれなそうだ〜
てか、お腹いっぱいだと作る気なくなるよね
ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。
個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。
✳︎一度きりのご相談から数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・食事提案をいたします。
✳︎完全パーソナルコースでLINEでいつでも相談可能&献立作りのサポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


