
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ
昨日帰宅したタクミ。
疲れているかと思いきや、
夕方帰ってきてから、彼女と近くの公園で会っていたようだ。
予想どおりですな。笑
そんな事もあり、疲れも全くみえず(いや、すでに足はパンパンらしいですが…)
元気な姿を見せてくれました!
そのあと、
ご希望のお寿司屋さんに行ってきました。
車の中からずっと
楽しみにしていお土産話しをたーっぷり聞かせてくれました^^
マジさ、2週間もいると思わなかったからさ、
途中でシャンプーとかも足りなくなったさ。笑笑
そーだった。
確か、シャンプーリンスもこれくらいで足りるべか?
なーんて話してた記憶が!
笑っちゃうね。
お小遣いもある程度持たせてはいきますが(毎回残るくらい)、さすがに長期滞在となり危うく足りなくなるかと思った…らしい。
慎重派のタクミなんだけどね。
これくらいの気持ちの方がやっぱりよかったかな。
気合い入れてなかったとかじゃないんだけどさー
なんてゆーか、「じゃ!行ってくるわ〜」って気楽な感じだったんだよね
それにさ、俺、全然試合とか緊張しなくなったし
決勝のときなんか、みんなで「楽しむべ!」って話してたから、誰も緊張してなかったんじゃねーかな〜
でもさ、
まさかここまで帰ってこないとも思わなかったし、
インタビューとか受けるとは思ってなかったからさ
髪が伸びてやばくて、これだけがしくじった、、、
さすが年頃の男の子ですわ。
気にするとこはそこですか?!笑笑
高校の1.2年で担任だったサッカー部の顧問の先生にも決勝前に電話したようです。
決勝に行ったということを報告するために。
先生はもちろん知ってるよ!的な感じで
応援してくれていたみたい。
そして友達もみんなで集まって、タクミの名前をいれたハチマキをつけて試合を観戦してくれてた…と。
そして。
中学のときにお世話になった元担任の先生にも。
見てるぞ!
約束守ってくれたな!
実は卒業するとき。
高校いっても全国大会に連れてってくれな!と、約束していたようです。
しかも、U15のクラブユース予選も見にきてくれた先生。
卒業してから一度母校に会いにいったけれど
そのあと異動になってしまい会うことができなくなった。
まさか、転勤先の学校に電話して連絡をとるとは…
先生もきっと、とてもとても嬉しかったに違いないだろうな。
そう思ったら、うるっときてしまった。
朝ごはん。

むね肉の柚子胡椒南蛮漬け。
試合期間中、U12のとき一緒だった元チームメイト(今は関東に転勤)からLINEきて、
頻繁に作ってるよ!って写メまでくれたのよ。
あぁ、これ、疲労回復にも良いし美味しいんだよね。
嬉しくなって、タクミが帰ってきたら食べさせようと作って冷やしておきました^^
今日の朝ごはん。
昨日は外食したので今朝は普通のご飯!

✳︎むね肉の柚子胡椒南蛮漬け
✳︎じゃがいものチーズ焼き
✳︎トマトのごまサラダ
✳︎ひじき煮
✳︎小松菜と揚げとねぎの味噌汁
✳︎もち麦ごはん
✳︎ヨーグルト、フルーツ
おれ、1週間はだら〜っと過ごすわ〜。
なんて言ってました。
予定では、もう少ししたら短いお盆休みだもんね。
その期間は、友達とキャンプに行くと予定を立てていて、ものすっごい楽しみにしていたんだけど…
帰って早々、監督から連絡きて
日曜日から一週間トップの練習参加だって。
これにはタクミ、空いた口が塞がらない。
文句言うわけでもなく(当たり前だけど)、友達達に断りのLINE。
私は笑うしかなかった(≧∀≦)
残念ながら、ダラダラ過ごすことはできないということ。
まぁ、まだオフ期間ではないのでね、
もうしばらく頑張ってください。

お土産^^
おめでとうだね。

そしてこれ。
私の妹から粋なはからい!
仕事帰りにわざわざ届けにきてくれました^^
この紙の下には、がんばったで賞と書かれた封筒を置いてってくれて
タクミはこの大サプライズに、目をでっかくして大喜びでした。

遠慮しなくていい?
と、まずは確認してから、
ツブやらサンマやらサーモンにウニ、いくらなどなど
好きなネタをたっぷり食べて大満足。
昨日はまつりやさんに行ったんだけど、
まさかのびっくり、友達と出くわす!!!

参ったね。。。
なーんか静かだと思ったらこの有り様。
締め切りは8/7(土)とさせていただきます。
YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


先生もきっと、とてもとても嬉しかったに違いないだろうな。
そう思ったら、うるっときてしまった。
朝ごはん。

むね肉の柚子胡椒南蛮漬け。
試合期間中、U12のとき一緒だった元チームメイト(今は関東に転勤)からLINEきて、
頻繁に作ってるよ!って写メまでくれたのよ。
あぁ、これ、疲労回復にも良いし美味しいんだよね。
嬉しくなって、タクミが帰ってきたら食べさせようと作って冷やしておきました^^
今日の朝ごはん。
昨日は外食したので今朝は普通のご飯!

✳︎むね肉の柚子胡椒南蛮漬け
✳︎じゃがいものチーズ焼き
✳︎トマトのごまサラダ
✳︎ひじき煮
✳︎小松菜と揚げとねぎの味噌汁
✳︎もち麦ごはん
✳︎ヨーグルト、フルーツ
おれ、1週間はだら〜っと過ごすわ〜。
なんて言ってました。
予定では、もう少ししたら短いお盆休みだもんね。
その期間は、友達とキャンプに行くと予定を立てていて、ものすっごい楽しみにしていたんだけど…
帰って早々、監督から連絡きて
日曜日から一週間トップの練習参加だって。
これにはタクミ、空いた口が塞がらない。
文句言うわけでもなく(当たり前だけど)、友達達に断りのLINE。
私は笑うしかなかった(≧∀≦)
残念ながら、ダラダラ過ごすことはできないということ。
まぁ、まだオフ期間ではないのでね、
もうしばらく頑張ってください。

お土産^^
おめでとうだね。

そしてこれ。
私の妹から粋なはからい!
仕事帰りにわざわざ届けにきてくれました^^
この紙の下には、がんばったで賞と書かれた封筒を置いてってくれて
タクミはこの大サプライズに、目をでっかくして大喜びでした。

遠慮しなくていい?
と、まずは確認してから、
ツブやらサンマやらサーモンにウニ、いくらなどなど
好きなネタをたっぷり食べて大満足。
昨日はまつりやさんに行ったんだけど、
まさかのびっくり、友達と出くわす!!!

参ったね。。。
なーんか静かだと思ったらこの有り様。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
オンラインにて体験講座を開催させていただきます!
画面越しではありますが
オンラインにて体験講座を開催させていただきます!
画面越しではありますが
当日はお会いできることを楽しみにしております。
ほか、申し込みや詳しい内容はこちらに記載させていただいております。
また不明点などの問合せ先も記載しておりますので
安心してお申し込みいただけます。
■開催日
8月9日(月)11:00-12:00
■講座の内容
1、食事とスポーツの関係性
2、成長期に必要な栄養
3、無理なく続けられる食事づくりのポイント
ほか、申し込みや詳しい内容は
また不明点などの問合せ先も記載しておりますので
安心してお申し込みいただけます。
締め切りは8/7(土)とさせていただきます。
YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
