
こんにちは!
来てくださってありがとうございます^^
連休、おうち時間。
キッチンまわりのDIYの続きをしてました。
私の部屋です!
ってくらい、一日の中で一番居る場所は台所。
そこを好きなように納得いくようにしたい。
Instagramでいろんな方の台所を拝見し
参考にしようとするんだけど、
そもそものセンスがないのでなかなかうまくいきません。

カウンターをこんな色目に塗ってみた。
左の棚の中もあれこれ位置を変えなきゃだ。
ここに合わせて、台所の色味も変えたいところ。
そして調味料置きの位置も変えたいな。
ほんと、エンドレスだぁ〜
朝ごはん。

残ったカツオの叩きでサラダを。
スプラウトとトマトを合わせました。
全体写真、ぶれぶれでごめんなさいっっ

✳︎カツオのサラダ
✳︎めかぶキムチ納豆
✳︎ほうれん草お浸し
✳︎里芋にっころがし
✳︎小松菜とねぎと人参の味噌汁
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト、フルーツ
さ、続きをしよう。
明日もゆっくりDIY^^
YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります
【Instagram【haru_haru_kitchen】
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎