
こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ
ちょっとゆっくりめな朝。
9時過ぎに練習に行きました。
ほんとは試合だったのにね…
けど仕方ない、北海道のコロナ人数ヤバくなってきちゃってるもん。
朝ごはんは起きてから準備。
さて、何つくろ〜

紅鮭焼きましょ。
卵焼きにポテトサラダも作ろう〜
試合の日だったから、その食材だけ確保しておけば良いと思っていた。
なんとかなったわ。
タクミの朝ごはん。

✳︎紅鮭
✳︎ポテトサラダ
✳︎長芋と小松菜和え
✳︎卵焼き
✳︎ささげ胡麻和え
✳︎ブロッコリー、トマト
✳︎お味噌汁(白菜、人参、えのき、豆腐、わかめ)
✳︎ごはん
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、キウイフルーツ、ぶどう
練習後はね、サンドイッチ持たせた。
むね肉の蒸し鶏を作っておいたから、レタスと人参もたっぷり挟んだサンドイッチにした!
昼間はね、お気に入りのお店にいって食器をみてきました。
一軒家のかくれ家さん。
北広島にある知る人ぞ知るお店。
そして、大好きなお菓子も買ってきました^^
帰りは、お気に入りの道の駅で大量に野菜を購入。
1時間に一回は車を降りて、体勢を変えながらゆっくり出かけてきましたよ。
そして帰宅後。
今日はこんな感じ!
タクミさん。
明日明後日はオフです。
ご飯食べてから友達のうちにお泊まり会だって。
かなり久々のお泊まり会。
お洒落して出かけていきました^^
…てか、去年買った服がまた着れなくなってるぅ〜
どんどん体がでかくなってるのは嬉しいけれど、
私服が毎年着れなくなるってゆー悲しさよ。
最新刊
スポーツを頑張るお子さんを応援する
今日もありがとう。
いつもありがとう〜


