
こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜
昨日は夜にいきなりケイさん、
ふわふわのパンケーキが食べたい!っていう。
思いついたら即行動。
もう頭の中はパンケーキ。
そんなことやってるから太るんだっつーの!
という言葉なんて聞く耳もたず。
俺は中身で勝負だから!と、見た目すら気にしなくなりました( ;∀;)
とまぁ、そんなこんなでパンケーキは卵の撹拌から始まり、粉をいれて焼き上げてましたよ。
さすがに私はこんな時間に食べると
翌朝が大変なことになるので遠慮します。
うめぇ!なまらうめぇ!
二人で、わたしを呼ぶかのようにでっかい声でわざとらしく叫びながら食べていました。
パンケーキ、ちょっとは残しておいてくれたかと期待したけど、
本当に美味しかったらしく、そんな優しさのかけらも残してくれていなかった。
朝ごはん。
