こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!
今日はタクミ、プリンスリーグ最終節ボールボーイの仕事^^
練習は14時からなんだけど、プリンスリーグの試合があるから9時前には試合会場へ!
ゆっくり食べてる場合じゃないぞー!
きちんと全部食べて仕事してらっしゃい!
朝ごはん。
今朝は、豚肉&キャベツを具にしてオムレツを〜
かつ節に青のりも振ってお好み焼き風に。
ささみの甘辛炒めをメインに簡単に^^
タレはね、先日作った味付け卵のタレを使いました〜
空き時間も結構あるから勉強道具持ってったわ
少しでも勉強する時間を作ろうとしています
そして練習後はおにぎりを食べてもらって〜!
からの、帰宅後はすぐに塾へ自習しに…
今日も朝から大忙しです
私も仕事。
残り半日!明日から2連休^^
午後からも頑張ろう〜
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎






