IMG_4394

新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
「Amazon」  「楽天」

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



IMG_4643

こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



昼間、ケイからLINE。
お好み焼き食べたい
このひと言。笑

珍しくケイからリクエスト入ったよ


よし!今日はお好み焼き献立だー
メニュー、変更した。
我が家には姫がいないから、ひな祭りなんてないんですm(__)m


IMG_4637

生地には、卵、長芋もたっぷり♪
キャベツと豚肉、タクミのお好み焼きは餅入りにしたー

タクミに、お好み焼きだよ!って言ったら、やった!だってさ。
めちゃ喜んでたわ〜





IMG_4640

今日はね、ひとりづつ鉄鍋で焼いたよ
熱々をそのまま食べてちょうだい^^
タクミはハフハフしながら食べてました


私、子供の頃からお好み焼きがちょっと苦手。
でも、子供たちが小さいころのお昼ごはんなんかによく作っていたから作ることはできるんだー♪
お好み焼き好きのママ友につくり方を教えてもらったのよね^^
でも、ほぼ自己流になってしまってますが。






お好み焼きだけじゃ飽きるじゃない?
や、私のおかずもちょいと欲しかったんで…

IMG_4638

カツオのカルパッチョも。
今日の晩ごはんにもともと作ろうと思っていたメニューです♪







IMG_4639

ほうれん草と切り干しの中華和えを。
簡単にすぐできる副菜は助かります♪








今日の晩ごはん。写真はタクミの。
IMG_4642

❤︎お好み焼き
❤︎カツオのカルパッチョ
❤︎ほうれん草と切り干しの中華和え
❤︎きのこスープ



私は横で雑穀米を食べていたよ
かぼちゃの煮物も少し残っていたからそちらもー♪



さー今週も終わった〜
明日は一日だけのお休みだけど、タクミも練習が早いんだ。
だから結局はいつも通りの起床時間。いや、それよりちょっと早いか…
目覚ましなしでゆっくり寝たいもんです(╥Д╥ )



したっけまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう!






3/10、11日にトークイベントを開催させていただきます^^
お申し込みはこちらです♪

土曜日の部
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000637/

日曜日の部
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000639/

皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
予約開始しました♪  3/8発売です♪
「Amazon」
  「楽天」