新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
こんばんは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!
昼間、ケイからLINE。
お好み焼き食べたい
このひと言。笑
珍しくケイからリクエスト入ったよ
よし!今日はお好み焼き献立だー
メニュー、変更した。
我が家には姫がいないから、ひな祭りなんてないんですm(__)m
生地には、卵、長芋もたっぷり♪
キャベツと豚肉、タクミのお好み焼きは餅入りにしたー
タクミに、お好み焼きだよ!って言ったら、やった!だってさ。
めちゃ喜んでたわ〜
❤︎お好み焼き
❤︎カツオのカルパッチョ
❤︎ほうれん草と切り干しの中華和え
❤︎きのこスープ
私は横で雑穀米を食べていたよ
かぼちゃの煮物も少し残っていたからそちらもー♪
さー今週も終わった〜
明日は一日だけのお休みだけど、タクミも練習が早いんだ。
だから結局はいつも通りの起床時間。いや、それよりちょっと早いか…
目覚ましなしでゆっくり寝たいもんです(╥Д╥ )
したっけまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう!
3/10、11日にトークイベントを開催させていただきます^^
お申し込みはこちらです♪
土曜日の部
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000637/
日曜日の部
https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000639/
皆さまにお会いできることを楽しみにしています♪
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】








