
こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ
やっぱり東京、あったかい
昨日は、「今日は寒いですよ〜」って仰っていたけど、帰ってきたっけやっぱり違う。
今日もマイナス気温の札幌。
いいな〜東京は…と思ってしまいましたよ〜
帰ってきたら入れ違いでケイはバイト。
タクミは、おかえり〜!っていつも通り迎えてくれました^^
なにさー、嬉しいのかい〜
なんて冗談言ったっけ、無視された(−_−;)
土日のセミナー。
実は土曜日の夜は友達とご飯食べにいって、ずーっとお喋りしていました
そのとき、セミナーでずっと喋っていたのに今もこんなにお話しして凄いわーなんて言われて。
で、日曜日のセミナーも終わったら、KADOKAWAの担当さんから、「はるはるさん、昨日も今日もずっと喋って、喋り疲れないですか?」
と、お気遣いいただいたのですが。
「喋り疲れるってなんですかー?多分、わたし、帰ってからもずっと喋ってると思いますー!」
喋り疲れる…の状態がよくわかりませんのです、わたし。
ずっと喋ってました、昨日も一日中、帰ってからも、夜な夜なまで。(≧∀≦)
でも。こんなわたしでも喋らないときはもちろんあります。
料理して計量してるとき、ブログ書いてるとき、ご相談いただいた内容にお返事書いてるとき、そして…イライラしてるときっっ!!!
だーかーら、わかりやすい。笑
でわー、今日の朝ごはん。
今朝はね、リセット!な気持ちで朝ごはんの献立を立てました♪
まずは魚。
まとうだい。ちょっと贅沢品なんだけど、たまには良いかな?と思って♪
うめぇー!って茶わん片手に食べてたよ。
そりゃ、美味しいわよねぇ。
❤︎まとうだい
❤︎スモークチキンとトマトのマリネ
❤︎ほうれん草しらすおかか
❤︎とろろ納豆
❤︎お味噌汁(大根、人参、えのき、油揚げ、ねぎ、絹さや、わかめ)
❤︎三十穀米
❤︎ヨーグルト
❤︎いちご、キウイフルーツ
野菜不足だったに違いないから、野菜多めにしたよ
お味噌汁も具だくさん!
そして「まごわやさしい」の献立です^^
ふぅ。今週は6勤だ…
とにかくしっかり食べてたくさん寝て、今週も頑張るぞーーーーーっっ
したっけね〜
新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】
3/8発売