こんにちは!
ここ最近、朝ごはんは食べやすいものを…と考えてます
できるだけ。毎日じゃなくても。
今日は英語のテストがあるらしく、昨日はちょいと遅くまで勉強していたタクミ。
なら、なおさら食べやすいものが良いかな?と思いました
で、今日は。
ベーコンエッグ丼。
生野菜ものっけて〜
水菜と人参の千切りを混ぜたものをご飯の上にのせました
「どお?こんなご飯、食べやすい?」「うん!めっちゃ食べやすい!」
ほほほほほほ〜と心の中で勝ち誇る。
やった!!!
って思ったわけです^^
半熟の目玉焼き…これがたまらん^^
めっちゃ簡単なんで朝ごはんやランチにぜひ〜
ベーコンエッグ丼
【作り方】
・卵…1個
・ベーコン…3枚くらい
・水菜…適量
・人参…適量
◯焼肉ダレ…適量
◯目玉焼き…適量
ほぼ、全部適当。
1、温かいご飯を器にもり、しっかり水切りした生野菜をのせる
2、ベーコンを焼き、焼肉ダレをちゃーっとかけて味付け。タレごと1にのせ、半熟目玉焼きをのせる
3、マヨネーズ、刻みパセリを散らして出来上がり
スプーンでガッと食べて!
ちょいとカフェ風…子供好きそ^^
タクミの朝ごはん。
❤︎ベーコンエッグ丼
❤︎わかめスープ
❤︎玉ねぎのカレーマリネ
❤︎ヨーグルト
❤︎プラム、梨、キウイフルーツ
昨日作ったもの…朝ごはんに回しました
なのでベーコンエッグ丼のみ作ったから朝は時間余っちゃったよ
さ、今日はどういう風に野菜を美味しく食べてもらおうー
野菜が苦手なお子さんの参考になったら嬉しいです^^
最後までお読みくださりありがとうございます
無断で画像の転載はお断りしています



