こんばんは^^



今日はタクミを歯医者に連れてく日。
仕事終わってダッシュで帰宅ーーーっっ
タクミを拾って急いで歯医者さんへ!

終わったらまたまた急いで帰宅して〜の晩ごはんーーーっっ!


昨日のうちに、これだけ下ごしらえしておきました

新刊からの、ピーマンとえのきの豚巻き。
とりあえず巻いておいたよ^^
あとは焼いてタレをいれれば出来上がりーーーっっ

美味しいよ♪ぜひ作ってね!









最初に切り干し大根とひじきを戻して、レンチンしたほうれん草とささみを使って中華和え!

もう少したんぱく質が欲しかったから、ささみにしたんだ

そして、カルシウムや鉄分を含む食材追加。
少しづつでもこうして摂り入れるように心がけています
積み重ね、積み重ね〜










キャベツを塩もみして、ハムと人参を使ってサラダを。

今日は亜麻仁油のドレッシングを使ったー









❤︎ピーマンとえのきの豚巻き
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎ほうれん草とささみの中華和え
❤︎キャベツとハムのサラダ
❤︎枝豆
❤︎雑穀米


ふぅ。急いだ。
昨日、カレーライスでも作っておこうかなと思ったんだけど面倒だった

味噌汁省いたからちょっと楽でした
枝豆も解凍しただけだしね
かぼちゃもレンチンだよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ガスは主菜でしか使ってないやーーー




さ、今日は急遽、ケイの友達2人が泊まりにくることに。
一人暮らししてるから、味噌汁だけでも嬉しいみたいよ
簡単だけど朝ごはんの準備しておこう〜


それではまたね!
今日もありがとう〜



新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 →Amazon

はるはるママの試合に勝つ子を育てる! 強いからだをつくる献立 [ はるはる ] →楽天ブックス 
                                                                                                                                                       



最後までお読みくださりありがとうございます

良かったら下のボタンを1クリックで
応援よろしくお願いします^ ^


レシピブログのランキングに参加しています♪


にほんブログ村


Instagram
【haruharu Instagram】  


お友達追加のバナーをポチッと押して、
更新通知を受けとってくださるととっても嬉しいです♡



無断で画像の転載はお断りしています 
ご理解のほどよろしくお願いします