こんばんは^^
今日はタクミを歯医者に連れてく日。
仕事終わってダッシュで帰宅ーーーっっ
タクミを拾って急いで歯医者さんへ!
終わったらまたまた急いで帰宅して〜の晩ごはんーーーっっ!
昨日のうちに、これだけ下ごしらえしておきました
新刊からの、ピーマンとえのきの豚巻き。
とりあえず巻いておいたよ^^
あとは焼いてタレをいれれば出来上がりーーーっっ
美味しいよ♪ぜひ作ってね!
最初に切り干し大根とひじきを戻して、レンチンしたほうれん草とささみを使って中華和え!
もう少したんぱく質が欲しかったから、ささみにしたんだ
そして、カルシウムや鉄分を含む食材追加。
少しづつでもこうして摂り入れるように心がけています
積み重ね、積み重ね〜
キャベツを塩もみして、ハムと人参を使ってサラダを。
今日は亜麻仁油のドレッシングを使ったー
❤︎ピーマンとえのきの豚巻き
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎ほうれん草とささみの中華和え
❤︎キャベツとハムのサラダ
❤︎枝豆
❤︎雑穀米
ふぅ。急いだ。
昨日、カレーライスでも作っておこうかなと思ったんだけど面倒だった
味噌汁省いたからちょっと楽でした
枝豆も解凍しただけだしね
かぼちゃもレンチンだよꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
ガスは主菜でしか使ってないやーーー
さ、今日は急遽、ケイの友達2人が泊まりにくることに。
一人暮らししてるから、味噌汁だけでも嬉しいみたいよ
簡単だけど朝ごはんの準備しておこう〜
それではまたね!
今日もありがとう〜
新刊を発売させていただきました
みなさまの食事つくりにお役にたてたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みくださりありがとうございます
無断で画像の転載はお断りしています
ご理解のほどよろしくお願いします


