こんにちは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
今日も見に来てくださってありがとうございます
昨日は…
飲み会でした~

タクミの保育園の頃から付き合いのあるママ友3人で
帰ってきたのは3時
8時に待ち合わせてさ、居酒屋行ったんだけどそこで6時間も滞在してたわ
一軒で6時間って(^^;;

飲み放題プラス料理6品頼めばいいってやつ…
全員主婦だからね、やっぱり経済的なこと考えるわ~
みんな同じようにフルタイムで働き二人の子供を持つママたち…
子供のこと仕事のこと生活のこと、今の現状…とにかく色んな話しをたっくさんしてきた
最後…喋りすぎて声もでなくなるってゆーね
やっぱり、自分が自分らしく気楽にいろんな話しができる…そして分かり合える友達
子供たちの付き合いの延長でのママ友ではなく、いち友達としての付き合いができてる
そんな友達との時間ってなかなか頻繁には持てないけどやっぱりいいもんだよねって…また来ようねって…
そして今日はタクミも練習が休みでゆっくり起きれたんです♪
タクミは普通に起きて自分でウインナーとか焼いて朝ごはん食べてた…らしい
で…
ランチには…

カルツォーネ作りましたん
うん、朝ごはんに作ろうって決めてたけど遅くなっちゃったんでランチにです

見える?
今日の具はスイチリソースのチキン入り
そしてチーズもたっぷりいれて…
あっちあっちーーーっっ
チキンは熱いわ、チーズが出てきて指にくっついて熱いわ…あたしゃ思わず口からチキンを出してしまった←汚くてすみません

カルツォーネの作り方→★★★
↑ここはトースターで焼く作り方だけど、今日は230度のオーブンで15分焼いてるよ

❤︎スイートチリのチキンカルツォーネ
❤︎生野菜サラダ
❤︎キャベツとベーコンのコンソメスープ
❤︎いちご
❤︎ブルーベリーヨーグルト
昼からタクミは友達の映画を見に行くってさ
めっちゃはりきってオシャレして(タクミなりに)出かけたわ
で…昨日の晩ごはん
ママ、今日ねぇ~たこ焼きが食べたいんだけど…
って
ママがいないときじゃないとたこ焼き食べれないし…
って
そそ…あたし、たこ焼きが苦手
晩ごはんは作って出かけようと思ってたけど急遽たこ焼きに変更でした
タクミの願いを叶えるべくたこ焼きの材料買ってきた

出かける準備してる横で…たこ焼きを自分たちで作ってたわ
好きなように自由に楽しんで
晩ごはん作らなくて良かったんでめっちゃ楽チンさせてもらったな~
うまそ~~
うめっっ!

これまた好きなように
結果…2時間くらいたこ焼きパーティーしてたらしい( ̄∇ ̄+) サッカー見ながら
Spotlightにこのブログを
紹介していただきました♪
↓↓↓


コメント
コメント一覧 (2)
ギャハハハ(≧▽≦)
でも気分転換出来て良かったな♪
(ヽ´ω`)モツカレたか2015-03-28 20:07:11返信する
京都ですが、関西人なのでたこ焼き大好きです 笑
カルツォーネめっちゃ美味しそう(*^_^*)
春休み中にやってみます( ̄▽ ̄)
ママ友の付き合いも気が合う人と出会えたら、大事な友達になりますね(*^_^*)
同じ時期に大変な子育てをしてる仲間は私も会うと癒されます(*^^*)mina2015-03-29 09:55:13返信する