《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

来てくださってありがとうございますっっ
今日から4月ですね!
早いーーーっっ早すぎますっっ
ケイは最高学年の3年生…
そしてタクミは中学生になります
新学年としてバタバタな春を過ごされるおうちは多いんでしょうね♪
では今日の朝ごはんっっ

朝からせっせこ作ったよ~
具はね…

めちゃ旨です、これ♡
おにぎりの具としても美味しいのよね~!

甘い卵焼きを入れて~
サラダ巻き…めっちゃ好き♡笑
今日の朝ごはん。

❤︎三種の手巻き寿司

❤︎三種の手巻き寿司
❤︎鮭
❤︎オクラの胡麻和え
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎オリゴ糖のヨーグルト
❤︎いちご・キウイ・トンプリン
実はプロフィール写真を昨日変えました
早速、お気づきになった方もいらっしゃって嬉しかったです!
実はね…前のプロフ写真。
あたしの義理の妹からこんなLINEがきたことあるんです
はるみさん、うち、あのブログの写真キライ!
うそ!なんで?
うーん、わからないけど、なんかキライ!
と。
はっきりキライ!と言われてました(・∀・)
キライキライと何度も…何度もキライ…はっきりと。
それを前に言ったら…
全く覚えてなかった(☆。☆)
嫁…結構はっきり言います
けど、このはっきりさが嫌味とかなくって嫌な気もさせない人柄なのとサバサバしてるから小姑3人おりますが仲良くやってんです…かなり。
そういう経緯もあり、プロフィール写真を変えたいなぁ~と思ってたんですがこの度ようやく変えました…
まだきっと嫁は気づいてないかもしれないけど…
なんて返答してくるんだろ…
ちょっと反応が楽しみだったり…
怖かったり…
はるみさん、この写真もうち嫌い…
また言われるべか???
一生懸命頑張りました
今のあたしにできる全てを詰め込んでいます
どうぞよろしくお願いします
皆さんの1ポチで
これからも応援してくださったら嬉しいです




コメント
コメント一覧 (5)
お洋服の色が爽やかでお顔がより明るく見えるね
♪( ´▽`)のん2016-04-01 12:44:33返信する
素敵~~♡♡ナツ2016-04-01 15:24:22返信する
大切なんですね!5児の元気なワーキングママの私生活2016-04-01 17:02:43返信する
若くてきれいなお母さん!って感じです!
新しい写真、上品な感じで「したっけ」とか言うようには見えないですよ~~( ´艸`)ステキです♡♡
はるはるさんの、子ども達やその友達との会話とかの感じやテンポが大好きで羨ましいです(*^^*)
私は息子のお友達とか、緊張しちゃうんです。
彼女に食事していってもらうのとか、超超緊張しそうです!
はるはるさんのブログ読んでいると、それも自然にできそうな気がしてくるからふしぎ!!(‐^^‐)
本、こちらは23日かな??
書店で買います!!楽しみ♪(^∇^) mama-ll* 2016-04-02 09:31:51返信する