楽しくて幸せいっぱいな一週間
こんにちは! 来てくださってありがとうございます〜 楽しかった北海道時間。 1番の目的は「成人のお祝い」でしたけど たくさんの幸せをもらってきました。ほぼ毎晩、撮影のためにケイさんの家にいきケイの仲間が集まり楽しい時間を過ごすことができました。この子は、ケイ
...
料理教室特別クーポンのお知らせ
こんにちは! 来てくださってありがとうございます。 今日は掃除におせち作り!最後の買い物! なんて思っていたので 冷蔵庫にあるもので朝ごはん〜 最近好きな食パン。 ここ最近、食パン買うときはパン・ド・クルールさんの食パンしか買ってない〜どんだけ好きよ。この食
...
クリスマスと帰省と猫
こんにちは! 来てくださってありがとうございます〜 相変わらずサラダ山盛り食べてます。 もちろん体を温める食材も使ってるよ。 温かいもの入れたいときはお味噌汁なんかもつけて〜昨日は久しぶりにピザを焼きました。トマトソースを作り、マッシュルームにチーズ、仕上げ
...
久しぶりのオムライスと大掃除
こんにちは! 来てくださってありがとうございます〜 昨日から年末大掃除をスタートしました! てゆーのも、先日遊びに来た友達は掃除屋さんやってるんだけど 特に家の中では 換気扇周り はこまめにやった方がいい!というアドバイスをもらったのよそんなん言われたらすぐに
...
















