はるはるの子供アスリート栄養満点ごはん

サッカーを頑張る息子の栄養満点ご飯 毎日の朝ごはんやお弁当、晩ごはんを簡単レシピと共にご紹介

カテゴリ: 節約 簡単

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜今日の晩ごはん。がっつりトンテキにしよー!キャベツもご飯もめっちゃすすむやつーーー!うおーーー!うまそーーーーー!絶対うまいやつでしょ、これ!!!フライパンで焼いたあと、スキレットを火にかけキャベツを入れて ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜はぁぁぁぁ、疲れた、マジ疲れた。やっぱチャリ、キツイわー練習時間も増えたからだ、絶対。昨日から練習時間が増えたから、余計に自転車での移動…帰りが特に疲れるよう。よしよし、頑張れ頑張れ。痩せるよ、きっと。←体 ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜1時間以上自転車こいで練習会場へ…行きは良いけど、さすがに練習あとは疲れたそうな。交通費、1000円ういたー!なんて報告してくれたわよ。ありがとー!JRが値上がりしたから、本当にありがたいっっさ、活動量も増えてるか ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜久しぶりの練習、すんごく楽しかったようです。楽しい練習というより、サッカーができる楽しさなんでしょうね。明日も引き続き、練習があります。ただ、感染予防の意識をしっかりと持ち家を出発してから帰ってくるまで自己 ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜やっと今週も終わった…そんな気分。仕事帰り、今日は生鮮系の買い出しへ…特売品の調達に行ってきました。スーパーに行く前は必ず広告のチェックをして、必要なものをメモして買い物をします。必要なものだけを買う。いつ ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜仕事からちょうど帰って来た時、タクミもサッカーの自主練から帰ってきた。荷物、置いといていいよーおれ、持っていくから。そんな優しい言葉、かけてくれたよ。一旦家に入ったら、すぐに走りに行くってさ。そんな話をしな ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜久しぶりに今日はオシャレして出かけたかな。…て言っても、同じ区内の神社よ。学校のワークを買いに。私服に最近凄く興味がでてきたみたいで、オシャレをしたがる。少しずつ、センスも良くなったかしら。笑小学校の頃なん ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜今日おれ、2時間くらいトレーニングしてたわ!汗、びっしょりになって帰ってきた。家の中でのトレーニング、外でのトレーニング、何をしてるのかはわからないけど、とりあえず滝のように汗をかくほどのトレーニングらしい。 ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜あっかいんだか、寒いんだか。雨も降っていたからか、気温は高いが寒く感じた。さてさて晩ごはんー。今日はこちらのレシピのご紹介。ふわふわの卵を合わせた鶏チリ!もーこれ、間違いない組み合わせ。すんっごく美味しくっ ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜あったかくて雪溶けすすんだね。明日は雨予報らしいから、もっと溶けちゃうかな。タクミ、少しずつ走ったりしているらしい。知らなかったけど。。。そこに、少しボールを触ったり…そんな時間も作り始めたかな。練習再開の ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜今日は美容室のタクミ。帰ってきたら…あらまー、思いっきりツーブロになってた。そりゃそうか、学校休みだしね、このタイミング…まぁ、やりたい年頃よね。そろそろ道路状況をみて走るようにしたようだ。やらないとね、焦 ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜路面、ぐっちゃぐちゃのべっちゃべちゃ。酷いね。タクミは昼間、雪かきをしてくれたんだけどあまりの雪の重さに、かなりやられたらしい。雪を運ぶとき、少しだけ登り坂になってるところも動かないくらい雪が重かったらしい ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜珍しく今日はバイトから帰ってくるのが早かったケイ。腹減ったー!飯、まだ???…て、私家についてから20分しか経ってないし。米すら炊けてないわタクミもいよいよ今日は、体を動かしたくなったらしい。歩道が出ていたか ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜暇人、タクミ。今日はやることをやったあと、学校の友達とたわむれていたようだ。明日はどーしよう〜ボーリング行きたかったけど、休業だってさ。何しよう、どうしようと考えている。でも、とある提案をしてみた。あのさ、 ...

こんにちは!来てくださってありがとうございます〜今日は半日出勤。午後から有給とって、友達とランチに出かけます。夜は美容室…合間に保険屋さんと会って…なかなかのスケジュール。そして、今日も知り合いの方2名分のおかずキットを届けるので、昨日は材料を調達してあれ ...

こんばんは!来てくださってありがとうございます〜今日は、明日のお弁当にも入れようと思って豚肉と小松菜で簡単なメインおかずをつくりました。10分もあればできちゃう主菜…まぁ、私のことですから基本的に、あまり時間のかからないものをチャチャっと作ることを好みます ...

こんにちは!来てくださってありがとうございます〜テスト2日目。今日も4時起き?4時半起き?だかで勉強していたようです。少し苦手な数学のテスト。ぶつぶつぶつぶつ、なんかやってたわ。今日もお昼は作っておいてきた。レンジで温め直して食べてください。お昼ご飯とお弁当 ...