はるはるの子供アスリート 栄養満点ご飯

カテゴリ: カレー

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!昨日は学校帰りにまっすぐ塾に行ったタクミです。帰りはお迎えに行きました^^別にさ、学校から一回家に帰って塾行ってもいんだけどさー、そうなると俺、ダラダラしちゃうんだよねしたらさ、結局塾に行くの遅く
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!仕事から帰って急いで晩ごはん作ってタクミを迎えに行きました^^疲れているかな?と思ったけど、全くまーーーったく疲れてないの。おれ、ぜんっぜん疲れてないんだよね今日の練習も楽だったぁ〜だって。今日は
続きを読む

【はるはるママの野菜でがっつりおかず】「Amazon」  「楽天」皆さまの食事作りのお役に立てますように…✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっ
続きを読む

新刊【はるはるママの野菜でがっつりおかず】「Amazon」  「楽天」皆さまの食事作りのお役に立てますように…✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎こんばんは!来てくださってありがとうございますーー
続きを読む

こんばんは^^ 今日はタクミの学校の三者面談でした 担任の先生はケイの進路担当の先生でもあったので、兄弟揃ってお世話になっています 2年生でクラス替えがあり、兼ねてからタクミの担任!と熱望していた先生でした 思い
続きを読む

↑このページのトップヘ