はるはるの子供アスリート 栄養満点ご飯

カテゴリ: カレー

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!仕事から帰ってきたらタクミはベットの中でゴロゴロ〜練習休みだからゆっくり体を休めたかな。休息も大切。これまた練習の一環ですからね。さて〜今日の晩ごはん。今日はね、久しぶりにカレーライスにしよう!グ
続きを読む

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!先日のお弁当に作ったドライカレー。トマト缶入りなのでさっぱりめに仕上がっています♪胃もたれとかないかもー!(若い衆は関係ないですね)けれど、トマトが入っているので栄養価も高く疲労回復や抗酸化もアップ
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日はね、久しぶりにスープカレー!マジ?マジ?スープカレーっていうだけで、子供たちの反応が半端ない。俺ね、今日飯くいにいこー!ってなったんだけど、俺の好きなスープカレーだから無理!って断ったさ。
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は練習日。帰りはお迎えなんで、その前にやれることやっちゃおー!ってことで、あれこれ急いだ。タイミングよくケイが帰ってきたんで一緒にご飯食べたー今日はね、母校(中学校)の先生に近況報告しにいったよ
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は塾の日。ケイがサッカースクール指導の日であり、タクミに「来ないか?」って急遽誘ってました。しばらくボールを触ってないから、タクミも喜んで「行く!」って。小学生年代の子供たちとのサッカーだけど
続きを読む

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!昨日はね、急にカレーがものすごく食べたくなりました。カレーだよ!っていったら、あーいいね!カレー食いたいわぁ〜だよね、だよね、このタイミングで(どのタイミング?)カレー食べたいよねグリーンポークカレ
続きを読む

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!昨日は学校帰りにまっすぐ塾に行ったタクミです。帰りはお迎えに行きました^^別にさ、学校から一回家に帰って塾行ってもいんだけどさー、そうなると俺、ダラダラしちゃうんだよねしたらさ、結局塾に行くの遅く
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!仕事から帰って急いで晩ごはん作ってタクミを迎えに行きました^^疲れているかな?と思ったけど、全くまーーーったく疲れてないの。おれ、ぜんっぜん疲れてないんだよね今日の練習も楽だったぁ〜だって。今日は
続きを読む

↑このページのトップヘ