はるはるの子供アスリート 栄養満点ご飯

カテゴリ: 鶏肉

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!真冬日が続く北海道。いつになったらプラス気温がやってくるんだーいっっでも、この寒さにだんだん慣れたかも。笑っいや、でも寒いものは寒いです。。。さー!今日から練習再開!そんな今日の晩ごはん。アボカド
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は塾の日。寒いかな?と思ったから温かい具だくさんのスープで体の芯まで温めてもらおー!今日はね、鶏肉とキャベツのトマトスープ。かなり具だくさん!食べるスープをイメージして作りました^^今日はね、
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!冷え込んできましたね。雪道、キュッキュッキュッキュッと音がしてるよ。今日は塾!今日も晩ごはん、しっかり食べてもらいましょー!今日はね。蒸し鶏の中華風サラダ。ボリュームたっぷり!低脂肪・高たんぱくの
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は練習〜意外と早く帰ってきたんでびっくりした練習帰りはおにぎりとココアを飲んでもらったよ。帰宅後はバランスご飯^^今日はね。茹で鶏のオイ醤油。むね肉使って茹で鶏をつくり、ソースはレンチンでとろ
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は練習日。ユースの練習に参加するようになってからも、練習日でどんな練習をしているかを聞いてメニュー作りをするようにしています。今日も疲れたであろう体に、クエン酸たっぷりメニューで疲労回復!今日
続きを読む

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!昨日は、前日からの寝不足で早々に撃沈…眠いとボーッとしちゃうよね。仕事はじめの月曜日からフルパワーで動くためには睡眠しっかり!を心がけます。昨日の夕方、ランニングに行ったタクミですが、帰ってきたら
続きを読む

こんばんは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!半日塾で勉強したタクミは、予定より早く帰ってきました。疲れて集中できなくなったようで、自習時間を減らしたそう。勉強してると下を向くから、肩こりヤバイって…なんか良い方法ないのかな。ご飯食べる時も首
続きを読む

こんにちは!来てくださってありがとうございますーーーっっ!今日は朝から目が見えない。。。老眼、更に進んだのだろうか。。。マジで本当にあちこち老化現象進んでますよ。けどいいの。仕方のないこと、これが当たり前だもんね。昨日の昼間、あまりにも暇だったタクミは無
続きを読む

↑このページのトップヘ