IMG_6645
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ




昨日はね、友達が遊びに来ました
ウチの観葉植物の土替えを全部やってくれたぁ〜

もと花屋さんに勤めていたから
色々詳しいのね。

土も、ここのこれが良いの!
と、言ったこともない(もちろん知らない)
連れてってくれて
凄い人気店らしいけど
安価で品数がすごい!


我が家の観葉植物たち
生き返りました(≧∀≦)


なんなら
あの「砂漠」持ってきて!
って、砂漠と命名された植物もいたくらいよ
可哀想。。。






晩ごはん
IMG_6641
豚肉とコーンのスパイス炒め
頭の中に浮かんだイメージで作ったやつ
美味しかったけど
豚肉は厚切り肉じゃない方が良いなぁ
細かなとこまでチェック!






IMG_6643
これ。
混ぜるだけのスペシャル副菜…
なんちゃってね。
でも、スポ飯としては凄く良いなぁ〜

だってこれ。
まごわやさしい
全部入ってるんだよ。

考えてみたの
オンライン学校受講されてる方は
わかるかなぁ。









IMG_6644
試作と残りもの晩ごはん







そして朝ごはん
IMG_6632
今朝はね
食べたいものと
残りものと
食べなきゃならないものと
そんなんでめっちゃ多くなってしまったけど
食べれないと思ったけどね
ぺろっと食べられちゃったわ(≧∀≦)



ちなみに
小腹空いた昼過ぎに
キウイ&ヨーグルトを食べました^^








IMG_6623
これは昨日の晩ごはん
これも試作だけどメインはボツです。笑
そんなの、いっぱいあります
もっかい作ろうとすることもあるけど
一回でボツになることもある
試作なんで仕方ない…です






でも、
ようやくある程度の目処が立ってきたので
ちょっと心に余裕できました





IMG_6647
なので梅シロップ漬けました^^

炭酸水で割って飲むのが楽しみ〜!
今年の夏はこれだな







ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう








毎月更新レシピ集
販売期間は10日〜月末となり、
新しく更新されたら過去のものは
閲覧・購入できませんのでご了承ください





個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。

✳︎一度きりのご相談から

数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・

食事提案をいたします。







✳︎完全パーソナルコース

LINEでいつでも相談可能&献立作りの
サポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎