IMG_5724
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ




昨夜、ケイさんが札幌から来ましたわ
空港まで迎えにいって
夜は近所の焼き鳥屋さんに行ってきた!


ダイエットも頑張ってるみたいよ
見た目をようやく気にするようになったとか。笑




朝ごはん
IMG_5727
昔、よく作っていたな。
子供たちが大好きだったパングラタン。
まだまだ若かった独身時代。
職場の先輩とランチでパングラタンが食べれるお店があったのよ
それを思い出して
子供たちが小さい頃に作ったのが始まりだった

ケイもさ、
久しぶりのパングラタンに
「追いパン」してまで食べてたわ(≧∀≦)








IMG_5722
他はね、
大豆とひじきのツナサラダ&きのこと人参のスープで朝ごはん!








IMG_5826
今日はね、
ケイも料理を作りました^^
ささみのおかずを作ってもらったんだけど
筋取りは初めてだったね
でも、なんとかできてご満悦だった。








IMG_5837
普段はTシャツ&スエットが一番好きな服装だけど
ちょっとカッコつけて一緒に写真撮ったわよ

なかなか一緒に写真なんて撮る機会もないから良い記念になったな








IMG_5838
最近のタクミのお昼ごはん。
そろそろ頑張り時だな。
(私の作り置きしてきたおかずも底をついたかな)

とにかく食べないと。
体を作るのが今年の目標だもんね!




ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。







毎月更新レシピ集
販売期間は10日〜月末となり、新しく更新されたら過去のものは閲覧・購入できませんのでご了承ください。



個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。

✳︎一度きりのご相談から数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・食事提案をいたします。
✳︎完全パーソナルコースでLINEでいつでも相談可能&献立作りのサポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎