IMG_0250
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ




今日は母の72回目の誕生日^^
この日を一緒に祝うのはいつぶりだろう。
もちろん母の誕生日には電話やメールでおめでとうを伝えてきたけど
誕生日当日に過ごせた記憶はない。
多分、私が中学生のときが最後だったと思う。
そう考えるとね、
無事に退院できて
こうしてこの日を迎えられたことは
当たり前じゃなくって
ものすごくありがたいことだと思いました。




今日の朝ごはん。
IMG_0249
太刀魚が売ってて
お刺身で食べてみたいってさ。
紫蘇とあえて醤油を少し垂らしていただきました
すっごく美味しかった!







昨日の晩ごはん。
IMG_0241
豚しゃぶに大根おろしとニラダレをかけたもの
じゃがいももカリブロのポタージュ
ほうれん草の油揚げ巻き
トマト紫蘇あえ
白菜ツナ昆布
銀杏



好き嫌いが全くないので
作ったものをなんでも食べてくれるのはやっぱり嬉しいね。






IMG_0255
誕生日おめでとう!!!
ゆっくり
ゆっくり
一緒に散歩








IMG_0256
手を握りながら歩いたことなんて
今まであっただろうか。
きっと、幼かった頃、母に手を繋がれて歩いたかな。
今は、私が母の手を繋いで歩いてる。







IMG_0257
母が大好きな焼き芋さんと
boco to deco の青汁と一緒におやつタイム。




この日を迎えられてありがとうございます。
72歳おめでとう。
まだまだ長生きしてね。






毎月更新レシピ集
✳︎献立のヒントやカロリー&栄養計算付きだから、忙しいお母さんでもラクに献立作りができます
販売期間は10日〜月末となり、新しく更新されたら過去のものは閲覧・購入できませんのでご了承ください。



個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。


✳︎一度きりのご相談から数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・食事提案をいたします。






✳︎完全パーソナルコースでLINEでいつでも相談可能&献立作りのサポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎