IMG_0217
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ



昨日は母のリハビリを兼ねてお出かけしてきました。
階段登ったり、
外を歩いたり、
景色をみたり、
大切な時間。





IMG_0215
今日の朝ごはんはホットサンドにしました^^
こういうの、母は食べることはない。
嫌いとかじゃなくて作ることがない。
だから、作ったのよ。
好き嫌いがないので
何を作っても食べてくれる。







IMG_0213
野菜スープとフルーツを添えて。
こんな朝ごはんもたまには良いもんです。





朝ごはんを食べたら洗い物をしてもらいました。
IMG_0218
そしたら、さすが家政婦。
あちこち綺麗にしてくれます。
家事仕事もリハビリ。
だから、少しずつ動いてもらうよ。







IMG_0223
今日は天気も良いので
私のお気に入りの公園に連れてきました。
母と手をつなぎ、
日に当たりながらゆっくり歩き、
途中ベンチに座って休みながら
そして昔話などして…ね。






IMG_0226
ランチしてゆっくり過ごしています。
こんな時間も過ごしたこと、ないな。
ずっとずっと働きっぱなしの母。
私が子供の頃も家族で出かけることなんて無かった。というか、あまり記憶がない。
とにかく毎日毎日仕事。
入院する前日まで…
この一週間、ゆっくり過ごせている。
母の人生の中で初めてのこと。
それを私も一緒に共有できて、ありがたい。







これ。
IMG_0205
こんな写真なんて普通は撮れないっ
ファンサービス凄すぎ!
大きな体に圧倒されたけど
柔らかな雰囲気に包まれ心地よかったです。
握手もしたけど、
手も大きかった!!!

貴重な経験、させて頂きました^^





全てがありがたい。
感謝。






毎月更新レシピ集
✳︎献立のヒントやカロリー&栄養計算付きだから、忙しいお母さんでもラクに献立作りができます
販売期間は10日〜月末となり、新しく更新されたら過去のものは閲覧・購入できませんのでご了承ください。



個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。


✳︎一度きりのご相談から数ヶ月のサポートまでご利用可能。
お悩みに合わせて実践可能な食事改善・食事提案をいたします。






✳︎完全パーソナルコースでLINEでいつでも相談可能&献立作りのサポートもOK。
目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎