IMG_6358
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ






昨日は仕事を終えてから
目的のない自転車の旅に出かけました(≧∀≦)
いや、ほんとは、インスタで見つけた可愛らしいパン屋さんがあって
そこに行ってみようと思ったんだけど
やってなかったのかな?
その場所に行ったけど、
見つけられなくてそのまま通り過ぎ、
そのあとはただひたすら走りまくってひと汗かいてきました。
夜は夜でウォーキングにでかけ
腐った脳みそをリセットしてきたっ!

運動すると脳が変わるんですよ。
やる気なかったり、
少しテンションさがったりしてても
運動すると心が変わるんです。

運動って、
体も健康になるけど
心とも連動してる。
だから、心も体も健康になると思うんだなぁ。
そして食事も睡眠も、
体と心を健康にする。


どれも大切。
昔より今の方が
自分の中にストンと入るようになった

教科書を読んで
そうなのか…と知るのではなく
本当の意味で
自分の体でそれを体感して理解できている
今は全て連動しているとわかるし
だからこそ、
食の大切さも含めて
アスリートの体作りにおいても
なにもぶれることはありません。










IMG_6355
昨日の晩ごはんはね、鶏の甘酢あん。
先日、スーパーいったとき
これが目にはいったんで食べたくなったのよね

野菜室にある野菜たちをたっぷりいれると
メインのおかずを食べながら野菜もきちんと摂れるから嬉しいね









IMG_6356
水菜やスプラウト、トマトに大豆を入れた野菜サラダ。
最後にかつ節をかけました。
これはね、酵素ドレッシング(市販品)でいただきました〜







IMG_6357
つるむらさきと塩昆布の和え物と
ほうれん草としめじのスープです^^







IMG_6354
ちょっと食べ過ぎたかしら?
いえ、地味にちょうど良いくらいだったりします。
私の胃袋…なかなか食べられてしまうのです。








朝ごはん。

IMG_6359
✳︎黒豆納豆
✳︎冷や奴
✳︎胡瓜の塩麹漬
✳︎つるむらさきの胡麻和え
✳︎サラダ(ブロッコリー、おくら、トマト、アボカド)
✳︎小松菜と玉ねぎの味噌汁
✳︎梅干し、紫蘇ひじき、玄米




今日は先輩ファミリーが来るので
一緒にお食事会^^

お子たちとも初めて会うのですが
1歳児ちゃんなんて久しぶりですよ〜
懐かしさを思いっきり感じてこよう!






ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう。






毎月テーマに沿ったレシピ集を発売しました!
7月は【夜遅めの夕食】です。
✳︎献立のヒントやカロリー&栄養計算付きだから、忙しいお母さんでもラクに献立作りができますよ〜





個別でサポートするサービスは
以下より詳細をご確認ください。

✳︎一度きりのご相談から数ヶ月のサポートまでご利用可能。お悩みに合わせて実践可能な食事改善・食事提案をいたします。




✳︎完全パーソナルコースでLINEでいつでも相談可能&献立作りのサポートもOK。目標に向かい完全サポートいたします。



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎