IMG_5948
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ





朝のトレーニングがルーティン化しつつある。
運動して汗をたっぷりかくと
爽快感、半端ない!
心地よい疲労感。

しっかり朝ごはん食べて
家事を終わらせ
朝トレ。
水分もしっかりとって
終わったあと小腹満たしに
おからパウダーやオートミールをいれた
フルーツヨーグルトで栄養補給です^^
最近はこんな感じ〜






今日の朝ごはん。
身体の声を聞きながらメニューを決める。
IMG_5951
大きなプレートは野菜のおかず。
主菜は納豆と豆腐。
目玉焼きにするか悩んだけど、
今日は大豆製品にしておきました^^







昨日の晩ごはん。
IMG_5942
豚もも肉とかぼちゃのスープです。
ブロッコリーやセロリ、ねぎも入れて
味付けは昆布茶のみよ。
セロリの風味がきいてるからシンプルな味付けで十分美味しかった!







IMG_5943
いただきものの夏野菜たち。
トマト、ピーマン、オクラで煮浸しです。
冷蔵庫で冷やしておいたよっ
夏だね〜







IMG_5941
ご飯は小分け冷凍しておいたもの。
…てゆーか、多分これ、
50g程度しかないかも。
物足りなさ感じたけど、半端に残っていたご飯だったのでこれでガマンしたわよ
かぼちゃを沢山食べたから
これくらいで良いな。





夜ごはんを食べたら
夜にウォーキングにでかけます。
日中だと日差しが強すぎてやばそうなので
ここ最近は夜歩くことが増えたかも。
もちろんその日の体調によって歩かないこともある。
今は鍛えたくて仕方ない。
48歳。
ブヨブヨダラダラ体型を変えたいなと今更ながらに思うわけです。
痩せたいのではなく
鍛えたい。
少し筋肉がついてきた腕をみて
ちょっと喜んでるんだな。(≧∀≦)
3ヶ月経てば変わる。
身体は正直なわけです。
さぁ、代謝をあげて
健康的な身体を目指しましょ!





IMG_5952
爆睡中




ではではまたね!
いつもありがとう〜






いよいよ開催間近!
今週末、アスリート飯体験講座を開催致します!

【忙しいお母さんへのワンポイントサポート術】
■講座の内容

1、朝食が食べられない子や食事量が少ない子の食事ポイント
2、帰宅が遅いときの食事ポイント
3、料理が苦手な方へのアドバイス

◆7月10日(日)11時〜
アーカイブ付きなので当日リアルタイムで参加できなくても大丈夫です

◆すぐに活用できるわかりやすい実践型。
目で見てわかりやすい形の講義方式で進めていきます!

◆お申し込み時の連絡事項にお悩み等記載ください。
皆さまのお悩みに寄り添った講義内容で進めていきます!

◆参加者限定特典もご用意しております。



沢山のご応募、お待ちしております♪
どうぞよろしくお願いします^^






アスリート飯オンライン学校

感想レポートをいただいております
ぜひ参考にしてくださいね^^



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎