IMG_5590
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ




昨日の昼間は珍しく一歩も外にでず
ずっと家の中で過ごしてました。
でも、やっぱり外の空気は吸いたいもんで
夜、ウォーキングに出かけたわけです。

体を動かすって気持ち良いのね。
考えごとしたりするときも
いろんなこと思いつくし
なんせ集中できる。
イライラしてる時だって
ウォーキングするとスッキリ忘れてしまうんです。

運動は脳をマイナスからプラスに働かせてくれるんだなぁ…と実感しています。





昨日の晩ごはん。
IMG_5585
昼間、ずっと家にいたり
朝に残った黒豆ご飯を食べたりしていたのもあって、あまりお腹も空いてなかったから
カツオの身をほぐしたサラダで軽めに(私の中では)食べました。








IMG_5593
茎わかめともやしのナムルにアカモク納豆。
アカモクは海藻です。








IMG_5587
山盛りのサラダ…これくらい全然へっちゃらなのね。
家で食べるとこういう風に存分に食べられるから嬉しい〜

食べにいくと(居酒屋とか)
だいたい皆んなでシェアするじゃない?
本当は一人で全部平らげたいけど我慢してる…笑







朝ごはん。

IMG_5597
今朝も黒豆ご飯を炊きました^^
ぬか漬け、黒豆納豆、ほうれん草おひたし、冷や奴、小松菜の味噌汁、キウイヨーグルト。

これくらいがちょうど良いな。
大満足よ。






今日は雨予報だったからと
午前中にウォーキングに行ってきた。
仕事しようとパソコン前に座るけど、
雨降ってくる前に…と慌てて買い物行ってきました。
だけどまだ雨は降ってこない。
なんだか天気予報に振り回された気分じゃ!

今、ひとつ試作を終わらせて
ようやくブログ書いて
これからデスクワークに入ります。







つむ姫。
IMG_5609
IMG_5610
今日もこの中で寝ています^^

猫ちゃんていろんなところで寝るよね





ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう





アスリート飯オンライン学校

感想レポートをいただいております
ぜひ参考にしてくださいね^^



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎