IMG_4802
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ







色々考えてしまう日もある。
今日はあまり寝られなかったな。
いろんなことが重なり、
多分、少なからず自分の中にストレスというものが溜まっていってたのかもしれない。
日常生活の中で
変なプライドが邪魔をして
なかなか弱音を吐くことができない

選んだ道をどう歩むか…
今までそうしてきたように
これからの私もまたそうなるだろう






IMG_4803
昨日はキーマーカレーにしました^^
合い挽き肉を少なめにして
その代わり、蒸し大豆を使ってたんぱく質を強化。
ちなみにカレールーは使わず、
トマト缶やカレー粉、スパイスを使って
ヘルシーにしつつ食物繊維やビタミン・ミネラルなど補います。
そして焼き野菜を添えて彩りよく〜
白米を雑穀米に代えているのもポイント。


アスリートのカラダつくりにおいても
こういうドライカレーはオススメですよ〜









IMG_4801
きのことわかめの塩麹スープに
水菜とコーンのサラダを添えて^^








朝ごはん
FullSizeRender
昨夜の残りのキーマーカレーを
ソフトフランスパンにのせてトーストしました
チーズも添えると
昨夜とはまた違った味わいで美味しかったな









IMG_4804
つむ姫は開放的になると
この姿勢で寝るようだ。

一瞬、頭はどっちだ?
分からなくなったわよ…笑





今日はカラッとした天気です。
用事があるので朝から出ているけど
そのままお気に入りの公園にいって
散歩がてら
景色を見ながら仕事もしてこようと思ってます

IMG_4812
仕事用のノートも持参!
気分転換になっていいかもね。





今日もありがとう〜
いつもありがとう
またね!






個別相談では
一人ひとりの状況に合わせた食事提案をさせていただいております。

◆成長期アスリートの食事に少しでも不安をお持ちの方
◆料理が苦手でどうサポートして良いかわからない方
◆何をどれくらい食べたら良いのか教えてほしい方

などなど
それぞれのお悩みに合わせて
実践可能なご提案をさせていただいております
ご不明な点があれば
気軽にお問い合わせ下さいね




アスリート飯オンライン学校

感想レポートをいただいております
ぜひ参考にしてくださいね^^



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎