IMG_4587
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっ





今日も神社にいってお参りをして
ずっと気になってたパン屋さんでパンを買い
雑貨屋さんに寄ってみたりしながら
警察署にいって免許の住所変更をしてきました
今の私は自転車生活してるので(時々歩く!)
割と行動範囲も広く動けているかな。
出来るだけ活動量をあげるべく
車ではなく自転車&歩く!!!
そう思って日々過ごしています。




朝ごはん
IMG_4586
だし巻き卵
トマトと胡瓜の塩麹漬け
スナップえんどう
もずくともやしの酢の物(とろろ昆布入り)
ひじき大豆煮
納豆
味噌汁
ごはん






昨夜はあっさりめの晩ごはん。
IMG_4572
豆腐のきのこ餡かけがメイン〜
白だしを使って簡単に作ったよ






IMG_4574
もずくともやしの酢の物はね、
人参やカイワレもいれてとろろ昆布も入ってます。
ヘルシーでビタミン・ミネラル宝庫だね。








IMG_4573
ほうれん草とコーンを合わせ、
海苔、かつ節、炒りごまを合わせた
味付けは麺つゆとごま油だけだよ。








IMG_4571

お刺身は鯛のお刺身かな。
今が旬なの。
いろんな海産物を楽しむようにしなきゃ!

とにかく食を楽しみますよ。
美味しいもの
身体が喜ぶもの
シンプルだけど
本当に美味しいものとか
素材の味とか
そういうものを求めているんだなぁ。
歳をとったってことだね
でも
そんなちょっとした贅沢は素敵なことだと思う



IMG_4590
さ、今日は
はるはる家の居酒屋開店!てことにするか
おばんざいだけど…笑




ではではまたね!
今日もありがとう〜
いつもありがとう





個別相談室は随時ご予約いただけます。






アスリート飯オンライン学校

感想レポートをいただいております。
ぜひ参考にしてくださいね^^



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎