IMG_2493
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




コロナが増えてきてますね。
スーパーもかなり人が少なかった…
今はスーパー行くくらいしか外にでることはないなぁ
昨日は雪かきという仕事も増え
ちょっと外に出たくらい。

オンラインの仕事を昨日今日と入れていたので
ちょっとだけ仕事をした気分です。笑







昨日の晩ごはん。
IMG_2494
豚しゃぶ、水菜、わかめを使って豚しゃぶサラダ。
わさびをきかせてさっぱりいただきます。


タクミも、うまっ、これ。って一気に食べていたよ。
ご飯のおかずにはならないけど、
美味しいって言われるとやっぱり嬉しいね。







タクミの晩ごはん。
IMG_2497
✳︎豚しゃぶと水菜とわかめのサラダ
✳︎ツナとふきの油炒め(ツナ、人参、舞茸、ふき)
✳︎トマト、モッツアレラ、アボカド、胡瓜オリーブレモン
✳︎納豆
✳︎かじか汁(かじか、大根、人参、椎茸、ごぼう、豆腐、ねぎ、玉ねぎ)
✳︎雑穀米


納豆に塩辛と温玉混ぜたものも食べてました〜








そしてこちらは一昨日の晩ごはん。

IMG_2482
✳︎まぐろとサーモンの漬け丼
✳︎ポトフ(豚ロース、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、人参)
✳︎ツナとふきの油炒め
✳︎大根とがんもの含め煮
✳︎こあえ
✳︎小松菜と人参ごまおかか









つむ姫。

IMG_2484
なんかまたガサゴソ音がする。
次はなんだ?!?!








IMG_2485
イタズラつむ姫。
コラーーーーーーッッ!!!








IMG_2483
台所いったっけ、
なにか?的な顔するの、やめてくれ。
わたし、なにかした?って顔。









IMG_2486
そのあと、どでーーーんとひっくり返ってる。
怒られても、つらっとしてる。
さすがだわ。








アスリート飯オンライン学校



YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎