IMG_1491
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





最近、つむ姫の食欲がイマイチなのと
先日、嘔吐したものが
クッションフロワだったこともあり
(もちろんすぐに捨てました)
昨日は動物病院に連れていきました。


まずはキャリーケースを出して…
前回ここに入ったときは予防注射を打ったときだったからかな、
今までは何も躊躇することなく
キャリーケースに入っていったのに、
さすがに嫌なことを思い出したか
全く入ろうとしない。
おもちゃ用意しても、何しても入らないもんだから
最後は押し込む形に…(ノ_<)
扉を閉じて玄関を出て車に乗るなり
不安になるよね…
普段は聞かないような鳴き声の連呼。

病院についても不安そうに
キャリーケースの隅っこでちっさく丸まっていました。




誤飲のせいで食欲が無いのか
まだ体内に残っているのかわからないので
レントゲンと超音波検査をすることになりました。




結果は特に問題はなし。
腸閉塞の疑いとか今すぐ手術しなければならないということもなかったので安心しました。
何か他の原因(胸焼けなのか吐き気なのかわからないけど、ということで、吐き気止めのような注射を打って様子をみることになりました。
今日もまた病院に行くことになってます。


問題ないなら安心ですが、
数日間、私が家を開けるので
その前に不安材料を無くしていきたかったのもあるんですが
今回は妹にお願いするので、迷惑はかけられませんから。




IMG_1489
おもちゃではね、よく遊ぶのよ〜
遊びはじめると、走り回るくらいです。




あまり食べなくなったんで
ご飯が飽きたかな?と思い、
カリカリを変えてみたりもしました。
あと、ウエットを混ぜてみたり、これも飽きたかな?と思い、他のものも試してみたりと
もしかして?と思うことは色々と試してみたんですけどね、
初めてのことはわからないことだらけ。。。






昨日、10日の試合の組み合わせが発表されました。
見た瞬間、心臓バクバク凄かった!
どんな組み合わせになろうとも
強いチームばかりなのですが
とにかく一試合でも多く見たいものです。


…て、もう頭の中は広島のことでいっぱい。





先日、広島でのことを話していた。
お土産はどうする?
私が買ってく?

試合のことはあえて聞かなかったわけです。
サッカーのことよくわからないし、
下手に聞かない方がいいかなと、
私の分野はここではないし、
あまり聞かない方がいいよなぁ…と思って。



そしたら、
お土産とかどーでもいいしょ!
何しにいくの?!
俺は試合のことしか考えてない



と、怒られてしまった(╥Д╥ )
もちろん観光目的でもない、
試合のことしか考えてないんだけどね、
親の心子知らず………
いや、子供心をわかっていなかったのは私か。

気をつかって違う話をした結果、まさか怒られるとは。とほほほほ。









アスリート飯オンライン学校




YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります




 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎