IMG_1330
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


今朝の朝ごはん。
✳︎鮭ハラス
✳︎ブロッコリー、トマト
✳︎枝豆
✳︎ほうれん草胡麻和え
✳︎キムチしらす納豆
✳︎豚汁
✳︎玄米ごはん
✳︎ヨーグルト、フルーツ





昨日の夜、
怪我もなく元気にタクミは帰ってきました^^
国士舘大学・拓殖大学と練習試合でした。
やはり関東の大学は違うのか
エグかった
と言ってました。
エグイとはなんぞや?的な感じですが
若者あるある語ですかね。笑

ひとまず、誰も怪我なく帰ってこれたのは良かった
タクミだけじゃなく
みんなこの時期に怪我をしてほしくものね
母…安心。


12/10.12広島で開催されるプレミアプレーオフ
最後の試合。
みんなの力で勝利をおさめたい。



今週末より広島入りするので
あと残すところ一週間です。




今日のおべんとー。
IMG_1334
角煮大根。
今日はゆで卵もはいって豪華バージョン!
タクミは大喜びです。

これを持っていくと、
何故か友達みんな喜ぶらしい。
だから、なるべくギュウギュウに詰めてあげたよ。








IMG_1333
小さめの器には、
ガーリックシュプリング、肉じゃが、小松菜切り干しツナ和え









IMG_1336
実家に帰ってたので
昨日の晩ごはんからスライドしたおべんとー。

高速道路は、わだちもできててめちゃくちゃ怖かった
緊張のあまりか、肩も凝り頭痛も酷かったんで
ご飯支度もできるとこまでやった。

なので、
無理せずお弁当も作った感じです。








IMG_1332
つむ姫はお留守番です。
知り合いにつむ姫のお世話をお願いしてました^^
快適に過ごせていたようで安心です。





今週末は大学の入試&広島いり。
遠征や法事と一つ一つの行事が終わっていきますね。







アスリート飯オンライン学校​✳︎諸々のスケジュールが重なり、次の講座日程は未定となっております。
春以降はクラスを増やして参りますのでよろしくお願い致します。




YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります