IMG_1322
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ







今朝起きたら銀世界。
一気に雪が降ってきたよ。
こんなに降ってきて、まだ冬道に慣れてないのに
今日は法事のため実家に帰ります
高速、こわっ。
血圧あがるわ、これ、、、
変に力が入って肩も凝るわけです。
気をつけなきゃだ!



昨日、ケイさん帰ってきたよ。
晩ごはん食べるってさー。
IMG_1311
ケイが帰ってくるときはいつも献立に悩みます。
普段食べないようなものを作るか、
好きなものを作るか、
野菜多くしようかな、
魚が良いかな、なんて考えちゃう。

でもやっぱり野菜とか普段しっかり食べないだろうものにしたよ。







IMG_1309
✳︎揚げ肉巻きのタルタル添え
✳︎牡蠣ポン
✳︎こあえ
✳︎肉じゃが
✳︎ニラともやしの海苔ナムル
✳︎味噌汁
✳︎ごはん



旨い旨いって食べてたよ。
こういう普通のご飯が一番と思ってるらしい〜





にしても、やっぱりケイさんいると家の中が変わる
タクミもよく喋るんだなぁ〜
ケイの話術にのってる?!笑
楽しいなと思う瞬間。






そして。
今日からタクミ、東京へ遠征です。
朝は6時すぎに出発!
IMG_1315
✳︎スタミナ丼
✳︎蕎麦
✳︎フルーツ
✳︎ヨーグルト


今日はね、朝ごはんにボリュームつけてスタミナ丼にしました。
試合前は飛行機やバスなどの移動時間と重なるから
思うように食べられないと思ったから
朝ごはんにガッツリ食べれば良いなと考えてこうしてみた






あとは補食〜
IMG_1317
おにぎりやパンなど持たせましたー
試合前、
移動中にちょこちょこ食べやすいようにした
これなら自分のお腹の様子をみて選べて食べれるもんね







IMG_1318
これ、きびだんご見つけた〜
小分けになってて食べやすいかなと思って買ってみた
移動中にでも食べてちょうだい








つむ姫。
IMG_1321
タクミのリュックあると必ずここに居座る
タクミが出かけるの、分かってるのかなぁ。









さ、千葉から叔母も来てくれたので
みんなでワイワイ楽しみます!
またね〜






アスリート飯オンライン学校​✳︎諸々のスケジュールが重なり、次の講座日程は未定となっております。
春以降はクラスを増やして参りますのでよろしくお願い致します。




YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります