IMG_9885
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




昨夜、無事帰宅。
タクミ、お留守番ありがとう。
つむ姫のお世話もありがとう。


今日は試合なんだな。
しかも地方での試合なので朝が早い。
昨夜帰ってくる日程だったので、試合当日は送りだせるから大丈夫だね。と、話してました^^




プリンスリーグ第13節
vs室蘭大谷高校
11時キックオフ

今日のスケジュールは6時出発。
なので、5時半頃の朝食です。


IMG_9886
今朝はうどん。
鶏肉、油揚げ、ねぎをいれた塩うどん。
うどんは1.5人分の大盛りです。

ほか、じゃがいものチーズ焼きとほうれん草胡麻和えを添えました。
ヨーグルト、フルーツと共に。







試合後のお弁当と補食。
IMG_9891
お弁当・オレンジジュースは試合後に食べるもの。
ほか、おにぎり・ジャムパンは試合前移動中に食べるものです。









IMG_9883
これ、昨日の晩ごはん。
帰ってから急いで作ったー!

豚丼には千切りキャベツ、ニラを炒めたもの、温玉ものせました。
豚丼がやたらと美味しかったようで喜んで食べてくれました^^









つむ姫とタクミ。
IMG_9877

つむは、タクミが帰ってくるととにかくタクミのそばを離れず、

自分の部屋にいくとタクミの部屋にいき、
タクミが寝ると一緒に布団で寝ていたようです。

寂しがりやの甘えん坊つむ姫。
3日間、タクミにべったり。
仲良しこよしのお二人さんでした^^





YouTube開設しました



気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎