IMG_8693
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





これ、一昨日のケイさんに作った晩ごはん。
食べにくるって、早い段階で聞いていたので買い物いってケイのために作った。


IMG_8695
抗酸化力のある緑黄色野菜もたっぷり。
トマト、ブロッコリー、かぼちゃをいれて
野菜も混ぜ込んだ、ミートボール煮込みです。
ほんとはトマト缶使いたかったのに、まさかの在庫切れ…

ミートボールには、ピーマンや椎茸、人参、玉ねぎをいれて、最後にチーズもいれて作りました^^








IMG_8694
納豆やアボカド、海苔のナムルなど。
ビタミンACEも意識したよ。




昨日から入院になったケイさん。
一度帰って荷物をもって行ったみたいなんだけど、
聞けば、洗面道具からコップから何から何まで持ってってなかったらしい。

信じられん。
まったくもー。
何しに帰ったんだか。。。

そんなんで仕事帰りに買い物して荷物まとめて病院に届けてきた。
タクミの帰宅の日と重ならなかったのが救いだった〜






全国クラブユースサッカー選手権大会。
予選リーグを1位通過で突破したコンサドーレは
今日、ジュビロ磐田との対戦でした。

仕事中だけど
合間合間でLive配信をみる。


前半、かなり押されてて
こりゃダメだと思わさった。
でも、何が起こるか分からないのがスポーツの世界。
オリンピックだってそうだし!!!
粘って粘って、なんとか前半0-0で終えた。



予選リーグは35分ハーフだっけど、
今日から40分ハーフ!
連戦と暑さの中、後半少し流れが変わってきた!
チャンスがいくつか見えてきた中、
CKからのチャンスをつくり、試合が動いた!!!

試合終了、数分前。
決めた!!!!!
決めた、決めた、ゴーーーーール!!!!!

準々決勝、ベスト8進出した!




おめでとうじゃないよ。
まだ終わってないもん。
最高だ!
ここまできたんだから、もう怖いものはないさ。
緊張もなにも必要ない。
守りのタクミじゃなく
攻めのタクミで
後悔だけはしないようにね!



すぐにタクミにLINEした。
したら、おう!とかえってきた。


動画を見直すと、また興奮。
鳥肌たつ。



次は31日土曜日。
今大会優勝候補と言われている清水エスパルス。
いいチャンスだよ。
とにかく前向きに、怖いものは何もない。
みんなで頑張れ!!!







つむぎ。
ちゃんとお留守番できてるよ〜
IMG_8670
ここ、キャットタワーでも何でもないんだけどね。
どんどん上に上がっていくのよ。







IMG_8679
籠の中に入っちゃう。
あれ、あたし、前はすっぽり入れたのになぁ〜






IMG_8674

無理です。
大きくなったのよ!!!
尻尾と体ははみ出てしまいます。






IMG_8683
お気に召したかしら、ここ。

しばらくこうしてた。笑









YouTube開設しました



気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎