IMG_8649
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




昨日、ケイさんやってきた。
先週末も来たんだけど、何やら扁桃腺がまた腫れて点滴うちに病院にいったみたい。
この春から、何度扁桃腺が腫れてるんだろ。
疲労が相当溜まってるんじゃないかな。
免疫力もきっと下がってそうよ。
弱いところにくるからね、ちょっと心配。。。

そんなんで、病院帰りに寄るからご飯食べたいって連絡がはいった。

急な連絡で、しかもなにもない。
冷凍庫みたら、タクミが帰ってきたら食べさせようと思っていた頂き物の鰻があった。
ご飯は食べられるみたいなので
こりゃもうケイに食べさせてあげたい〜

実家に帰ってきたときくらい、栄養つけてあげたいと思うもの。
ほか、野菜もたっぷり食べさせてあげました。




そんなんで昨日はケイと一緒に
タクミの試合をもう一度みた。

したら、
なまら良いパスじゃん、今の!
と、タクミのプレーをみて言ってた。

え?と思ってもっかい見たら、
あらま!タクミからのパスが2点目ゴールに繋がってるじゃないの!!!

え???なに???今の、アシスト???
興奮してしまったわよ。←遅い。



そのあと、タクミに2点目ってタクミのアシストだったの?とLINEで聞いたら、そうだよ。とあっさり返答。
あれはいいパスだったね。
と、他人事のような言葉が返ってきた。笑笑



ケイが帰ってこなかったら
タクミのそんなプレーに気づくこともなかった…
興奮してると気づかないこといっぱいよね。
結果を知って冷静にもう一度みたから分かったもんだ…(いや、圭が言ったから気づいたのかも。笑)







…と、パソコン画面でみてたら
やってきました、我が家のお姫様。
IMG_8650
どかーんと、パソコンのキーボードの上にのる。
いつもこれだけど、
なんでこーなるんだろね。







IMG_8652
動く画面が(サッカーだから当たり前だけど)、気になってしゃーない。
パソコン、壊さないでよぉ〜
買ったばかりなのよ。。。








で。
IMG_8656
お願い。
寝るなら違うとこで寝て。
いや。
寝てるんじゃない、これ、目を瞑ってるだけ。
なんなん、いったい!
ここでくつろいでるってかーーーいっっ

パソコンからおろしても同じことする。
なんなんだろうね。
わたしを見て?!ってこと?笑







大丈夫。
どこにいても見ちゃうから。
IMG_8642

ひんやり冷感おくるみの上ですやすや〜
気持ち良いね^^





クラブユース選手権第3節マリノス戦は明日!
また心臓破裂する。。。







YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎