IMG_7512
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





平日、家にいることって滅多にないこと。
学校から帰ってきたタクミを迎え、
練習前の補食を作って食べさせ、
練習に送り出す。

けど、普段は居ない親がいることでペースが若干崩れる…
練習行く前、時間ヤバくて慌てて出てった。


つむぎも昨日はゲージの中でお留守番は一度もなく、
一日中家の中で自由に過ごせてストレスフリーね。
相変わらず可愛子ちゃん。←飼い主バカ。






昨日の晩ごはん。
IMG_7511
むね肉をレンチンして蒸し鶏を。
ねぎやにんにくたっぷりなピリ辛ダレをかけました。
焼き肉ダレをペースにラー油などを加えたものです。









練習後、タクミの晩ごはん。
IMG_7513
✳︎ねぎだくレンチン蒸し鶏
✳︎厚揚げキムチーズ
✳︎生野菜サラダ
✳︎マカロニサラダ
✳︎めかぶしらす納豆
✳︎具だくさん味噌汁(絹さや、かぶの葉、人参、しめじ、油揚げ、玉ねぎ)
✳︎もち麦ごはん
✳︎ヨーグルト、オレンジ


練習後はおにぎりを食べることが多いです。
移動時間が長いので補食は必ず持っていきます。










今日も朝から気温が高い!
けれど我が家、朝は日差しが入らないので涼しめです
IMG_7502
学校は休み。
練習行くまで、家で友達と一緒にテスト勉強。
一人でやるよりはかどるらしい。










タクミの朝ごはん。
IMG_7503
✳︎ぶりの塩麹漬け
✳︎キャベツごまおかか
✳︎さつまいもと茹で卵のたらこ和え
✳︎野菜サラダ
✳︎枝豆
✳︎味噌汁
✳︎もち麦ごはん
✳︎ヨーグルト、フルーツ



お昼は自炊。
洗い物もよろしくです。










昨日、つむぎのゲージに少し手を加えました。
一番上にもスペースを作ったんです。
IMG_7471
昼間、普段なら誰もいなくてお留守番してるのに
私がいたからか?
遊び疲れた?
夜…ぐーーーーっすり。

微動だにしない。
こんなこと、初めて!

タクミも焦る。
私も焦る。

つむぎ〜!つむぎ〜!
って何度呼んでも目も開けない。
触っても呼んでも起きない。



しばらく呼び続けたら、ようやく。
なによ〜起こさないでよ〜
的に、半目を開けて目覚めたつむぎ。
はぁ〜良かった。
なかなか起きないから、ほんっとに心配したわよ。
こんなこと、初めてだったから。
でも、つむぎからしたら、大迷惑だよね。
結果、めっちゃ笑って安心したよ。


猫一匹でみんな心配して気にかけて、
こうして笑って過ごせるこんな時間。
凄く良いなと思いました^^






IMG_7509

100圴アイテムで、今のつむぎに合わせて作ったもの。こんなの無くても、ゲージ横から登っちゃったんだけどね。ε-(´∀`; )








YouTube



気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎