IMG_7454
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





今日は、つむぎのワクチン摂取のため、動物病院に行ってきました〜
私もつむぎも初めての動物病院です。

寝てるとこ、ごめん。
つむぎをキャリーケースに入れて
いざ、出発!

車の中で、普段聞くことのない鳴き声が…
不安いっぱいでたまらないんだろうなぁ。


つむちゃん、大丈夫だよ。
そう何度も声をかける、わたし。


持っていくものとかあるのかな?
とりあえず、つむぎのおやつだけはカバンにいれた。
何を持っていっていいのかも、なんにもわかりません。
ここのリサーチ…忘れてた。

ドキドキしながら、動物病院の中にはいり問診票を書いて待合室で待っています。
他にもワンチャン、ネコちゃん、いらっしゃいました。
眠いはずのつむぎだけど、
落ち着くわけもなく、キャリーケースの中でじーっと辺りを見渡しています。







さてさて昨日の晩ごはん。
練習から帰宅後の食事です。
IMG_7464
豚ヒレ肉を塩麹などの調味料に半日ほど漬けておきました。
ニラと一緒に焼いただけ^^
スタミナつけて明日の練習も頑張ってもらいましょー!







タクミの晩ごはん。
IMG_7465
✳︎豚ニラ塩麹炒め
✳︎マカロニサラダ
✳︎大根と水菜のしらすサラダ
✳︎ねばねば
✳︎味噌汁(小松菜、人参、えのき、豆腐)
✳︎ご飯
✳︎ヨーグルト、キウイ




ご飯食べてお風呂入って勉強。
来週からテストです。









そして朝ごはん。
IMG_7456
今朝は、サバの缶詰を使って卵焼きとじ丼^^
フライパンひとつでとっても簡単。
朝からしっかり栄養つけて、今日も一日頑張ってもらおう〜







タクミの朝ごはん。
IMG_7460
✳︎さばの卵とじ丼
✳︎野菜サラダ
✳︎わかめと胡瓜としらすの酢の物
✳︎もやしナムル
✳︎胡瓜塩昆布漬け
✳︎味噌汁
✳︎ヨーグルト、フルーツ






今日は学校の日。
お弁当持参です。

FullSizeRender
牛肉にしぐれ煮をメインに、
インゲンとささみの胡麻和え、さつまいもと茹で卵のたらこサラダでお弁当。








動物病院で診察を受けるつむぎ。
ワクチン摂取でいったけれど、
生後3ヶ月くらいからが良いので、来月もう一度来てください〜だってさ。

体温はかったり、問診したりしましたが
シュッと手足が長くてしっかり成長してますね^^
って。

2ヶ月にしては随分と大きい〜ってびっくりされました。笑







IMG_7467
眠い眠い。
お家に帰り、大好きなミルクを飲んで、
私の膝の上でぐっすりです。


今日は仕事を休んだので
ゲージでのお留守番もなく、つむぎも開放的に過ごせそう。



しっかし、暑いなぁ。





YouTube
気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります





 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎