IMG_6697
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ







昨日は母の日。
分かってはいたけど特に私から何を言うこともありません。

そしたらいきなりご飯を食べてるとき。
あーーー!!!今日、母の日だった!
ありがとうございます
いつもありがとうございます
ご飯もありがとうございます


ヘコヘコしながら私の顔をみては、ありがとうございますの連呼。
忘れていたらしい。

したら。
別にさ、母の日当日じゃなくたっていいよね。
今日は一回も家をでてないしさ、
明日とかでもいいよね。


って言ってきた。
何が欲しいわけでも何でもないのに。
何かをして欲しいわけでもないんだけど。
そ、気持ちが一番なのよ。
だから、一生懸命いってくる姿がおかしくて。

忘れていたことが申し訳ないと思ってる感じもあったから、
そんなことよりさ、お風呂掃除しておくれ。

はい!わかりました!

こんな時の返事だけは素晴らしい。笑








昨日はね、久しぶりにパンを焼きました。
めちゃくちゃ久しぶりのパン。

IMG_6704
ちょっと大きめ、8個。
チョコパンと普通の丸パンです。


今朝、焼いたよ。
焼き立てが食べたいっていってたからね^^








IMG_6694
普通の丸パンは、具を挟んでサンドイッチ風にした。
レタス、トマト、スクランブルエッグ、ウインナー。









IMG_6695
久しぶりに成型したのでやり方も忘れてしまった。
歪さが素人っぽくて可愛い←物はいいようだな。










IMG_6693
ひじきと大豆のツナサラダ
生野菜サラダ
蒸し鶏を添えて。


パン。
大絶賛よ。
久しぶりだったから余計だよね。
学校にも持ってった。









そしておべんとー。
IMG_6706
照り焼きチキン。
こちらは甜麺醤ベースのタレでこってり旨いやつ。
下にはスクランブルエッグを。
朝ごはんとお弁当用と作ったからね。








IMG_6705
今日はね、午後一漢字のテストがあるんだって。
だから、練習もないし、お弁当は軽めにしてってリクエストがありました。
なので、気持ち少なめにしてあります。










昨日わたしは、仕事の打ち合わせをしてました。
電話で。
終わったので、ウォーキングでも行こうかと、
部屋にいるタクミに声をかけにいった。

あれ?タクミ?
ベットの中にいるはずだと思ったタクミの姿がない。
どこいったーーーーーっっ

呼んでも返事がない。
でた。
かくれんぼ始めたか???

そう思ったんで押し入れやらトイレやら、
ベットの下まで探し始めたわよ。

あれ?マジでいない。
玄関いって、タクミの靴をみる。
ん?スニーカー一足ない???
黙ってでていったんかーーーーーいっっ。




ウォーキングもしたかったから
タクミに電話。
ウォーキング行ってくるねって伝えて出かけました。

なんだろ。
友達から、急に呼び出しくらったのかな?
それとも…
ままま…まさか、まさか!!!
女の子に呼び出させれて告白とかされちゃったりして…?!?!
ウォーキング中、
私の頭の中は妄想だけが膨らんだ。。。








帰ってきたら勉強してるタクミがいた。
そして、
はいっ
てくれた。


IMG_6690

やっぱさ、忘れてるってのをそのままにしておくのもアレかなと思ったからさ。
買いにいってた。




まさか買いに行ってるなんてこれっぽっちも思わなかった…!
だから、ただただびっくりしたし嬉しかった。



ありがとう!!!
女の子から告白されてんじゃないかと、意味のわからんことを妄想してたことが恥ずかしくなった…



ちなみに出かける前、声をかけたらしいけど
電話に集中していて私が気づかなかったらしい。








YouTube開設しました



気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎