IMG_6014
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ









今日も練習のタクミさん。
練習前の朝ごはん。
今日はあんかけチャーハンです。
IMG_6016
ツナ缶と卵黄を使ってチャーハンをつくり、
卵白をいれた餡を真ん中にいれた、あんかけチャーハンです。









IMG_6019
✳︎あんかけチャーハン
✳︎大根と水菜のしらすサラダ
✳︎キャベツとオクラの胡麻和え
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ





昨日は、仕事を終えたケイさんも急いで帰って来てくれたので、みんなでご飯を食べに行ってきました。
タクミのリクエストで焼き肉屋さんに行ってきました!









IMG_6007
この手前のは牛タンなんだけど、
これがものすごーーーく柔らかくてってめちゃくちゃ美味しかった!
というか、どれもこれも美味!










IMG_6020
ユッケにタクミもご満悦。
旨い旨いって、大喜びで食べてた。
誕生日って良いなぁ〜!だってさ。




昨日はね、午前中の練習を終えたあと、友達みんなで遊んでました。
またまた海に行ったらしいんです。
火を起こしてフライパンで焼きそばを作って食べたみたい。
動画を見せてもらったんだけど、
みんなで裸になって海へと突っ走ってったわよ。

まだ4月。
めちゃくちゃ冷たいに決まってるのに、
みんなすっごく楽しそう〜
青春だなぁ、と眺めていました。



沢山の仲間たちに誕生日を祝ってもらい
楽しい時間を共に過ごせて
そして家族と焼き肉も食べられて
また一年、頑張れそうだね!


私もとても幸せな時間を過ごせました。
本当にひとつひとつが大切で、とても貴重な時間だなと常に感じています。
だから、残りの時間を大切に思いながら一緒に過ごしていこうと思います。







YouTubeアップしました〜
おうち晩ごはん作りの動画です。
良かったらみてみてね。


YouTube
気ままにお料理動画をアップしていきます

チャンネル登録していただけると励みになります






 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎