IMG_4771
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




昨日の朝9時半頃、タクミは無事自宅に帰ってきました〜
一昨日の夜、沖縄から東京に移動してホテルでホッとひと息ついたと思ったらあの大きな地震にあい、
すごくびっくりして、寝るのもちょっと遅くなったよう。
LINEしたら、えぐい!くそびびった!ってさ。
東京は震度4てなっていたけど、羽田のホテルに泊まったのですが、羽田はもっと揺れるのかなぁ。


私は全く気づかず、お風呂から上がって友達からのLINEで地震を知ったという。
それで慌ててタクミにLINEした…


朝は4時半起きで空港にいき、朝一の便で出発。
かなり寝不足らしいけど元気に帰ってきたよ。
スパゲティが食べたいって事で
カルボナーラを作って食べてもらいました^^




お土産話し、いっぱい!(沖縄土産も)
楽しかった…じゃなく、
めちゃくちゃキツかった…というのが第一声でした。


川崎フロンターレとの練習試合。
おれ、日本一のクラブチームと試合したんだよ!
やばくね!?
普通に座ってたっけさ、こっちにもあっちにも代表選手とか普通にいるしさ、
なまらすげーよ。

ちょっと興奮気味。
ケイと話したときは、もちろんケイの方が詳しいのでもっと深い話しで盛り上がっていましたよ。



45分試合に出場させてもらえたようですが、
なんっまら、やべーキツかったさ。
5分とかで辛すぎたんだよ。早く終わんねーかなと思ったくらいキツかった

なんだかっていう(聞いてもよく分からない専門用語的な練習内容?)、コンサ特有だか?のやつをやって、肺活量だか高まるやつ?
(あまりしつこく聞くと話を中断されるのでしつこく聞けない)
とにかく終わっても頭が痛くなるほど
体力的にも何もかもキツかったらしい。


高校生のサッカーとはやっぱり違う。
TVでみるプロサッカーとも全然違う。

こんなこと、経験できて良かったね。
ほんっとに素晴らしい経験をさせてもらえました!



俺さ、なまら良い縦パスだしたんだ
したっけさ、◯◯にナイス!とかって、手挙げて指立てて褒められたさ!

それを嬉しそうに話していたよ。
そりゃ嬉しいよね。
選手の名前は忘れちゃったけど(多分外人さん)、ピッチ外でもニコニコしてもらっていたようです。
自信にもなるね。
ありがたい。








晩ごはん。
IMG_4772
昨日はね、カレーチキン南蛮にしました。
カレー粉を少し加えたよ。
いつものチキン南蛮がひと味変わったおかずに変身です!

カレー粉はね、むね肉の下味に少し加えた感じ。
なので南蛮ダレも若干調整して合わせました〜
とーっても美味しかったです。









タクミの晩ごはん。
IMG_4770
✳︎カレーチキン南蛮
✳︎ひじき煮
✳︎トマト納豆サラダ
✳︎さつまいもごま甘酢
✳︎小松菜じゃこ
✳︎ごっこ汁
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト、いちご




昨日は軽く昼寝をしてからテスト勉強。
明日からテストだよ、勉強できていなくてかなりヤバイらしい。
そんなんで昨日の昼間はドトールにいって一人勉強にいきました。
5時間くらいはいたのかしら。。。






朝、早く起きて勉強すると言っていたけど
(早く起きられるよう、それなり準備して寝た)
結局起きられず6時起き。←それでもいつもより早い
IMG_4769
朝ごはんはマグロの漬け丼。
ほか、サラダや作り置きおかずで簡単に!









今週は、明日からテスト期間に入るのでお弁当は今日だけです。
テスト中は帰ってからお昼ご飯を食べるよ。
IMG_4768
✳︎しぐれ煮
✳︎ゆで卵、ブロッコリー、トマト
✳︎キャベツとベーコンのソテー
✳︎オクラと鶏チャーシューのマヨポン和え
✳︎さつまいもごま甘酢







明日からテストー。
あぁ、大変だ。
早く終わらないかなぁ。

今日も多分、夜はどこかで勉強するっていうかな。
またまた送迎しなきゃだ。








YouTube
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎