IMG_4362
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





今週も始まった…
お弁当つくり、頑張ろう〜



昨夜は、しゃぶしゃぶと炊き込みご飯で晩ごはん。
炊き込みご飯は、
先日角煮を作ったときのタレを再利用。
脂は取り除いてから使って、
具沢山な美味しい炊き込みご飯ができました。
ごま油を少し加えるのも美味しさのポイントですよ!






今週始めのタクミのおべんとー。
IMG_4363
✳︎むね肉deオイル醤油チキン
✳︎いんげん胡麻和え
✳︎白菜おかか
✳︎豆いかの煮つけ
✳︎きゅうりの塩麹漬け
✳︎ごはん 350グラム




今日はオフです。
今週から練習はグッとキツくなっていくようだ。
いよいよだねぇ。
もっと、身も心もビシバシ鍛えられてきてください。








タクミの朝ごはん。
IMG_4365

✳︎紅鮭
✳︎ひじき煮
✳︎小松菜ツナナムル
✳︎キムチ納豆
✳︎豆腐とわかめの味噌汁
✳︎三十穀米
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ






私の体のことを気遣って
手伝いに来てくれていた妹の援助も終了です。
これからは、子供たちからの協力を得て家事をこなしていかなければ…
調子にのらないように気をつけなきゃな。

これからがスタート。
そんな気持ち。




妹よ、
本当にありがとう。








YouTube開設しました

気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎