IMG_4343
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





昨日はケイさんのスクールに
タクミもお手伝いに行きました。
私もケイから声がかかり、その場にお邪魔させてもらったんです。
たまにタクミも参加するスクールに
私も見にいってみたいなぁ〜と言ってたからかな。

兄弟揃ってサッカーをしている姿を見たいという、
ただそれだけ。



IMG_4341
思わずパチリパチリと兄弟の写メを撮り、
多分わたしは、気持ち悪いほどニヤけていたに違いない。

こんな光景をみると
感慨深いものがありますね。
10年前は想像もしていなかった事だから。






昨日はね、
久しぶりに晩ごはんはカレーライスでした。
普通の普通のシンプルなカレーライス。
逆にこういうカレーを作るのも食べるのも久しぶりだったから
タクミは大喜び。

カレーは残るかなと、
翌朝はカレードリアにしようと思っていたけど、
ものの見事に鍋の中はすっからかん。


てことで朝ごはん。
IMG_4348
できたよー!
ご飯、食べるよー!




IMG_4345
トマトとモッツアレラチーズの卵炒め。
焼いたトマトが美味しい〜
モッツアレラチーズとの相性は言うまでもなし。







タクミの朝ごはん。
IMG_4346
✳︎トマトとモッツアレラチーズの卵炒め
✳︎白菜のごまおかか
✳︎納豆
✳︎ラーメンサラダ
✳︎豆腐とわかめとねぎの味噌汁
✳︎ごはん
✳︎ヨーグルト
✳︎フルーツ




今日は朝から台所DIYの続きをしています。
やっとね、色々決まって壁紙を貼ったりしてた。
なかなか大変な作業だけど
雰囲気が変わってとても嬉しい気持ちになります。

ついでに
収納も整理されて使いやすくなるように〜







YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^


    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎