IMG_4070
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ





今日から3学期が始まりました〜!
てことで、お弁当も再開!(高校生弁当)
ちょっと早めに起きて、朝ごはんとお弁当作りのスタート。
しまってあった、タクミのお弁当箱。
今日はどのお弁当箱にしよっかなっ
オフ期間なのでいつもより軽めに作ります。


始業式当日はテストもあります。
テスト勉強に、最後の宿題に、昨日は夜な夜なまで追われていました。
毎回ながら追われないとやらないようで、
多分昨日は、かなり遅くまで起きていたんじゃないかな〜



朝ごはんはパン食です。
途中でお腹空きそう…
けど、食べやすいし、食パンもあるし、いっか。
IMG_4071
ウインナーにオムレツ、サラダにキャベツのくるみあえを。

ギリギリまで寝ていたから
今朝はこれくらいでちょうど良かったかな。









今期初のお弁当。
IMG_4072

✳︎塩麹ささみの海苔ソテー
✳︎ほうれん草おかか和え
✳︎切り干し大根煮
✳︎胡瓜と塩昆布の麹漬け
✳︎紅鮭
✳︎枝豆、トマト
✳︎三十穀米 320グラム



練習再開まで10日。
テストも宿題も終わったし、こっから自主練で追い込むってさ。
体重もひとまずキープできているので
マイナススタートにはならないかな。

練習再開…
いよいよかって思うね。
ラストシーズン、始まるなってソワソワしちゃう。
多分、私だけかもしれないけどー。笑



YouTube開設しました

気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎