IMG_3792
こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ





しかし凄く寒いね…
道路もツルッツルだよ。
運転も歩くのも気をつけなきゃね。
大寒波到来の新年早々1日は、最高気温がマイナス8度だって!
こりゃもう、寝正月にはぴったりな気温よ〜
どこにも行かず、うちの中でじっと過ごしなさいと言われてる気分ですね。



昨日…
車で運転してたらね、
追突されちゃった。
そんなことで保険屋さんだの修理工場だのあちこちと何回もやりとり。。。
年末に入るから余計大変。
そんなことで一日が終わった気がした…

今年は最後にこれかよ〜
参った。





年末。
それ以外にも何かとバタバタ。
というより、お正月休みに入ったらやろうと思っていたことをやってるからかな。
IMG_3790
そんな時は簡単ごはん。
半端な豚肉、ねぎ、卵でちゃーっと作って丼物です。









IMG_3795
✳︎豚ねぎ卵丼
✳︎胡瓜とトマトのサラダ
✳︎生野菜サラダ
✳︎枝豆
✳︎味噌汁
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、フルーツ






今年は色んなことがありました。
なによりも、
皆様のおかげで5冊目のレシピ本を出版することができました。
ほんとにありがたくって嬉しくて
感謝しかありません。

そして初めての入院&手術。
この歳でこんな経験をすると思わなかった。
でも、これを経験したことで得たものもいっぱいありました。

来年にはもっと腰も良くなってるかな。
最終目標は運動ができるようになること、ですから。
そうなったら、また色々とスポーツをしたいなぁ。






さ、今日はお正月料理を3品ほど作ります。
今年のお正月は初めて家族のみで過ごすから
品数減らして食べたいもので食卓を埋めるつもり^^
こんなお正月は初めてだけど、
今の私には良いのかもしれません。
ではでは、忙しい年末かと思いますが

事故などに合わぬよう(年末年始は大変!)気をつけながらゆっくりとお過ごしくださいね。


またね!





YouTube開設しました
気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^

    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎