IMG_3762
こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




残念ながら
クラブユース選手権は2回戦0-1にて鹿島アントラーズに敗退しました(;_;)

昨日もLive中継ずっとみてたぁ〜
めっちゃ惜しいのもあったし、攻めてたし、
いやぁ…もう、このやろー!悔しい〜!
残念だった、ほんと、残念。
でも、みんな最後まで頑張った!
よくやった!
そして3年生の皆さん、お疲れさま。
3年間ありがとうございました!









負けたらその日に帰ってきます。
昨日は最終便かな。
だから、帰宅は日付が変わり0時まわってた。
お疲れ、タクミ。
疲れているかと思いきや、元気に帰ってきたよ。
凄い元気。
だからね、今回の試合のあれこれ、遠征時のあれこれ、すぐに教えてくれたよ。
元気だとよく喋るから〜笑


夜中に帰ってきたので寝るのも遅く、
私も朝はゆっくり寝てた。






今日の朝ごはん。
IMG_3764
✳︎トマトチーズオムレツ
✳︎野菜サラダ(ミックスリーフ、水菜、ラディッシュ、レタス)
✳︎キャベツと鶏肉の塩昆布スープ




昨日ね、サキモトの食パンを買ってきた。
久しぶりの高級食パン^^
こんなプチ贅沢が好き。







今日はね、一歩も外に出ずに一日中家のことやっていました。
大掃除というか、DIYの続きというか、
玄関から整理整頓をはじめ、
その流れで納戸も整理して、そしたら余った棚を使ってタクミの部屋の模様替え&押入れの整理整頓!
台所の棚の色塗りまでやっちゃった。
はぁ〜スッキリ!
もちろん私はメインで動けないけど、
タクミもめっちゃ手伝ってくれたので助かった!


押入れ整理してたら
クリスマスツリーの飾り物がでてきた。
ほか、サンタさんの帽子とか、大きな靴下とか。


うちにもサンタさん、くるかなー!
今日この靴下、ベットに置いとくわー!


うざ。笑
わざとらし。


サンタさんね、来たんだけど、子供居ないからって帰ってったわ!


いちお、答えておいた。
残念だったね、居なかったから他のお家、いっちゃったよ。








途中で何もできない私は
台所にいきご飯作りをはじめたわよ。
その頃には腰も痛くなってきたので椅子に座ってご飯作りー笑笑
IMG_3778
今日はね、かつ煮にしたよ。
タクミ、凄く喜んでた。
だよね、こういうの久しぶりだもん。
美味しかったね。









IMG_3772
ボケボケ写真…ごめんなさい

ターツァイとひじきのツナサラダ。
ごまもたっぷり!
醤油、酢、砂糖、ごま油、生姜で味付けしました〜










IMG_3773
これはね、野菜炒め。
シンプルな野菜炒めだよ。









今日の晩ごはん。
IMG_3776
✳︎かつ煮
✳︎ターツァイとひじきのツナサラダ
✳︎野菜炒め
✳︎かぼちゃ煮
✳︎味噌汁(なめこ、豆腐、ねぎ、わかめ、絹さや)
✳︎三十穀米
✳︎キウイフルーツ



ご馳走さまでした〜おいしゅ〜ございました〜!
だって。









今日、サンタさん、くるー?!


しつこい。
まだ言うてる。。。







今年度のシーズンもこれで終わり。
これから3週間ばかりのオフシーズンに入ります。
来年度は高校生最終学年。
そして、長い間子供たちの食サポートをしてきましたが、いよいよ次はラストイヤーです。
早いね、ほんと。
何年サポートしてきたかな。
10年くらいかな。
まだね、実感こそ沸かないけれど
これで終わりなんだという思いがあります。



私は第二の青春を謳歌した。
あと一年。

今年は半分くらいしか出来なかったけど
来シーズンはとにかくやり切る。
タクミと共に、最後までやり切る。
そんな気持ちでいっぱい。








YouTube開設しました

気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎