IMG_2738

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ





昼寝布団を用意したので、
今日は休憩室で横になることもできました。
そして早退もしたので、帰ってからは横になることもできた。
そんな感じでスタートしたよ。

若い女の子。(23歳、お母さんは私と同い年)
私を見るなり、会いたかったですー!会いたすぎて夢にまで出てきました。
なんて泣きそうな顔で来るもんだから、
嬉しくて可愛くて、私も両手広げてハグなんかしちゃって。笑

おかえり!とか、帰ってきた!とか、
まぁ、一か月半も休んでいたからそんなものですね。



少しずつ慣らしていこう。
自分の体を大切にしよう。
また同じことを繰り返して困るのは結局は自分。
そして家族。




さてー!
明日も試合なので今日は練習日です。
しばらく休みはありません。
だけど、完全に調整なので軽くランニング程度くらいだったよう。
練習も早く終わって帰ってきたのでちょっと体も楽ですね。

今日はね、仕事もあるし無理はしないようにしたいと思って、晩ごはんは簡単なものにしました。
そう決めてた。
IMG_2739

ジンギスカン。
これは味付きジンギスカン。
これは、私の実家の方では普通でうどんをいれて煮込む食べ方をしていたよ。
これがね、子供の頃はほんっとに好きで家族みんなでホットプレートを囲んでわんさか食べていたものです。


タクミも。
うめーな、これ。
ってさ。だよねー。
野菜も美味しく食べれるんだな。

オススメはキャベツともやし。
ピーマン、玉ねぎ、人参もテッパンだね。







IMG_2740

そして春雨サラダ。
きゅうり、スプラウト、人参、ハム、卵いり。









試合前日、タクミの晩ごはん。
IMG_2737
✳︎ジンギスカン

✳︎春雨サラダ
✳︎たちとじゃがいもの味噌汁
✳︎納豆
✳︎ごはん
✳︎ヨーグルト
✳︎柿



うん。楽チン。

しっかり食べて明日の試合も頑張ってもらおう!







最新刊
スポーツを頑張るお子さんを応援する
お母さんの食事作りに役立ちますように…
Amazon
栄養満点! 強い体をつくる! はるはるママのスポーツごはん

楽天
栄養満点!強い体をつくる!はるはるママのスポーツごはん [ はるはる ]


どうぞよろしくお願いします^^





YouTube開設しました


気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^



    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎