IMG_2731

こんにちは^^
来てくださってありがとうございますっっ






今日から仕事。
一ヶ月半ぶりの出勤です。
朝のペースがいまいち掴めないから、今朝は5時半起きでした。
早めに起きてあまりバタバタしないように…って思っていたけど、
やっぱりバタバタしちゃう。
少し早めに家を出たせいもあるかもしれませんが。
次から気をつけなきゃだ。



朝ごはん。
IMG_2728

出来るだけ手抜きをしたくて、特売の安いマグロを買ってきて、マグロキムチ納豆丼。
ほんと、これ、栄養価高いのに楽すぎて助かる一品。
朝ごはんの定番になりつつある。







タクミの朝ごはん。
IMG_2730
✳︎マグロキムチ納豆丼
✳︎タラモサラダ
✳︎小松菜と白菜のお浸し
✳︎じゃこおかかサラダ←昨日の残り
✳︎お味噌汁(キャベツ、わかめ)
✳︎ヨーグルト
✳︎りんご、バナナ、キウイフルーツ







おべんとー。

IMG_2733
✳︎マスタードポークソテー
✳︎胡瓜の塩昆布漬け
✳︎長芋ごま焼き
✳︎ほうれん草胡麻和え
✳︎ひじき煮
✳︎たけのこ土佐煮


隙間時間に作り置きをしておいたよ。ちなみにご飯は450グラム。



しばらくの間、会社はちょっとだけ早く上がらせてもらある事になりました。
ありがたい環境です。
なので、仕事が始まってもコルセットが外れるまでは休みながらいきますよ。



さぁ、午後からも頑張ろう!
明日は試合だ、プリンスリーグも残り2試合!





最新刊
スポーツを頑張るお子さんを応援する
お母さんの食事作りに役立ちますように…
Amazon
栄養満点! 強い体をつくる! はるはるママのスポーツごはん

楽天
栄養満点!強い体をつくる!はるはるママのスポーツごはん [ はるはる ]


どうぞよろしくお願いします^^





YouTube開設しました


気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^



    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎