image

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ








起床6時に合わせて朝ごはんつくり。
今日は肌寒い。
20度に満たない気温なので温かいもので身体を温めてあげよう。
image

うどんは力うどん。
卵、ほうれん草、ねぎ、お餅いり。









image

豚丼の豚肉はもも肉使用。
きび砂糖、蜂蜜の甘さを加えたとろっとしたタレは、
豚肉にしっかり絡んでご飯がぐんぐん進んじゃう。









試合当日朝ごはん。
image

✳︎煮込みうどん
✳︎豚丼
✳︎モッツアレラとトマトサラダ
✳︎蜂蜜チーズトースト
✳︎ヨーグルト
✳︎メロン、オレンジ、バナナ



チーズトーストの食パンはね、おかめや食パン(札幌在住の方は知ってるかな!?)。
あまりに柔らかくて、買ってもって歩くだけで形が崩れてしまうー。

分厚くきって、チーズトーストにして最後に蜂蜜かけました。


なんだ?!?!
しょっぱいのに甘い!!!


ひと口食べたタクミ、びっくりしたみたい(≧∀≦)
ピザみたいなやつだよ、って言ったら納得してた。





10時キックオフ。
vs札幌大谷高校
今日はアウェイなので観戦はできないけれど
しっかり応援してるで!!!






新刊発売!
スポーツを頑張るお子さんを応援する
お母さんの食事作りに役立ちますように…



どうぞよろしくお願いします^^





YouTube


気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎