image

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ






週末金曜日。
今週は連休なんでちょっと嬉しい^^

ガツガツじゃないけど、
できるだけ勉強はしようとしているタクミ。
昨夜もご飯食べてからの勉強(少しの時間だけど)をやって、今日は早く起きて…
っていっても、一応目覚めたものの、途中また寝てしまっていた。

テストがあるからって練習が休みになるわけじゃないから、時間をなんとか作って合間に勉強するしかないのよね。




image

今朝は、豆腐と豚肉の卵とじ丼。
味が薄かった〜










タクミの朝ごはん。
image

✳︎豆腐と豚肉の卵とじ丼
✳︎じゃがいものチーズ焼き
✳︎大根のきんぴら炒め
✳︎キムチ納豆
✳︎お味噌汁
✳︎ヨーグルト
✳︎スイカ、キウイフルーツ、プルーン







そして、今週ラストのお弁当〜!
わたし、お疲れさん。笑
image

メインのお肉は漬けだれに漬けて冷凍しておいたチキンです。
マスタードだったかな。
あとはね、とうきびの下にはジェノベーゼパスタを入れました。







image

こちらは作り置き…という名の残り物。
昨日の晩ごはんから、鮭とさつまいものレモン南蛮漬けと小松菜とごまおかかを詰めたよ。









image

ご飯、460グラム

しっかり食べてね。
練習もあるよ。試合も目前。



さぁ、午後からも頑張ろう!
明日は休みだっっ
嬉しい〜




新刊発売!
スポーツを頑張るお子さんを応援する
お母さんの食事作りに役立ちますように…



どうぞよろしくお願いします^^





YouTube


気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎