IMG_1546

こんにちは!
来てくださってありがとうございます〜






明日の試合。
なんだかタクミはメンバー入りではなさそうです。
試合メンバー以外は大学生と練習試合になるらしく、
明日はそちらのほうになるみたい。

そかそか。
ま、練習試合だけど大学生相手だし(聞けば明日は◯◯大学のトップだとか)、先日の大学生との試合とは違いそうなんでどんな試合になるかな?と、楽しみでもあります。

大学生トップかぁ〜
体も強いだろうから怪我だけはほんとに気をつけてもらいたい。





てことで試合飯は続行です。
公式戦じゃないけど、せっかくだから…ね。
IMG_1544

今日の練習は午後から。
ゆっくりたっぷり寝て遅めに起きた朝。

朝ごはんというか、昼ごはんというか、
とりあえず、練習時間から逆算のご飯ですね。

先日も作った、オクラとねぎの韓国風ご飯。
こないだよりご飯にぴったりの味付けになった!
卵黄のっけて、ちょうど良い^^









IMG_1547

豆苗ともやしのベーコンソテーはパパッと簡単に。
さっと炒めるだけだから、あっという間にできる。
朝ごはんにもってこいだね。









IMG_1548

水菜としらすでサラダを。
これまた、水菜を切って調味料と混ぜあわせるだけだもの、楽チンよ。
カルシウムたっぷりサラダね。











タクミの朝ごはん。
IMG_1549

#オクラとねぎの韓国風ご飯
#水菜しらすサラダ
#豆苗ともやしのベーコン炒め
#キムチ納豆
#じゃがいものチーズ焼き
#豚汁
#ヨーグルト
#すいか、バナナ、キウイフルーツ



糖質→ごはん、じゃがいも
たんぱく質→豚肉、卵、納豆、しらす、ベーコン、チーズ、ヨーグルト
ビタミン→野菜、果物
ミネラル→海藻、しらす、ごま、乳製品





明日の練習試合、頑張ってもらいましょう!
いよいよ今シーズン、開幕。

まずは今週末のブロックリーグ。
そして来月初めはプリンスリーグ。

どっちのメンバー入りでも構わない。
試合に出てる姿を見れることが嬉しい。
数えるほどしか残り時間はないからね。





8/26発売
スポーツを頑張る家族を応援する
主婦の食事作りにひと役かえますように…







YouTube

気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




素敵な一日を〜