IMG_1155

こんにちは!




子供がサッカーを始めてから13年くらいかしら。
それからサッカーというものを観るようになった。
けれど今だにサッカーのことがよく分からずにいるわたし。
それはもう、子供たちも承知のこと。



高校サッカーや大学サッカーをテレビやYouTubeなどで見てるとき。
良いサッカーしてるなぁ〜
なーんて言ったもんなら。

どこが良いと思いの?
と、突っ込まれる。

はい、わかりません。
なんとなく良いサッカーしてるなと、感覚でいっただけ。
言い返せもしない。
分かんないくせに、サッカーを語るな、まで言われる。


ケイとタクミがサッカーの話しをしているとき、
私も仲間に入りたくて聞いてるじゃない。
で、ちょっとでも、それ、どゆこと?
なーんて聞いてみるもんなら、
黙ってて!!!とまで言われる始末。
どうせ分かんないだからと、完全無視。



一生懸命さ〜
大学サッカーの動画みてんのに、絶対わかってないよね。


は…はい…全くわかりません。



大変。
ほんとにサッカーのこと、知らない。
多分、全て。
なーんにも知らない。


でも、知らなくて良いことだってあるんだよ。
知らないからこそ、余計な口出しはしない。(じゃなくて出来ない)

中途半端にわかるとさ、口だしするじゃん。
言わなくていいことまで。
大したわからない。
これが一番。(勝手な持論)



酷いもんで、今だにオフサイドだってわかってない
なんで今、笛鳴った?というレベルよ。
ボール奪って、ボールカットして、
責めて、守って、ゴールして、シュート止めて。
これだけで盛り上がる!!!

そそ、こういうシーンだけで、
ナイス!と言えちゃう〜
めっちゃ盛り上がる!
それが楽しい。





朝ごはんの全体写真、撮るの忘れてました。
今日はね、鯖をメインにチーズ卵焼きやらひじき煮やら、ベイクドポテトやら…(⌒-⌒; )





そしておべんとー。
IMG_1160

今日もね、ソーメンいれたよ。
蒸し暑いからね。

今日はちょこっと、1束分だけ。
お弁当箱の端っこに3口分をクルクル巻いて詰めたよ。






IMG_1159

真ん中には、スタミナ丼を〜
豚肉、玉ねぎ、にんじん、ピーマンで。
野菜もしっかり摂れるのが嬉しい。







IMG_1156

学校は明日まで。
10日ほどの夏休み^^



午後からも頑張ろう!





YouTube

気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります


【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎