IMG_0458

こんにちは^^



昨日、友達を誘って銭湯に行ったタクミ。
その後…
あのさ、このまま、泊まりしてもいい?
って電話きた。

どっちの家に泊まるか二人で話しあったらしい。
友達はタクミんち。
タクミは友達んち。
で、結果、うちになったようです。


タクミがちょっと気になるのは朝ごはん。
飯、いける?

一応確認。
ご飯を用意できるなら、うちでもOKと思ったのかしら。
おけおけ。
お弁当もいけるよ。


よく来る友達。
一年生の時からずっと仲良し。
クラス変わっても、しょっちゅう遊んでる。








てことで二人で一緒に朝ごはんTime^^
IMG_0460

今日はワンプレートね。
人が増えると洗い物も増える。
だからワンプレート。







IMG_0462

#鮭のカマ
#チーズ卵焼き
#じゃがいもとベーコンアスパラソテー
#ほうれん草お浸し
#切り干しひじき煮
#大根とねぎの味噌汁
#ごはん
#ヨーグルト
#フルーツ


タクミの友達。
よく食べてくれるからね、しかもなんでも。
嬉しいのよ、ほんと。
綺麗に食べてったよ。






高校生弁当。
IMG_0466

左がタクミ
右が友達

揚げチキンロールをメインに、
きんぴらごぼうや、キャベツと豆苗(昨日の晩ごはんの残り)などで埋めたお弁当。





兄弟揃っていたら、高校生弁当も一個じゃ済まない。
アス弁何個も作ってるお母さん、
毎朝お疲れさまです!

アス弁てね、
補食も入るからね、大変よね。
おにぎりひとつ、なかなか面倒だもんね。
お弁当だけじゃないから。。。


今日は練習休み。
そんな日は補食もないから、少し楽よ^^






YouTube

気ままにお料理動画をアップしていきます
チャンネル登録していただけると励みになります




【Instagram【haru_haru_kitchen】



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

読んだよ〜のしるしに
ポチポチッと応援よろしくお願いします^ ^
    



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎